« 無責任ヒーロー | トップページ | Can!ジャニ »

2008/10/05

中華街!で~

中華街行ってみた~!
すばるさんなあの方が誘ってくれたの~。

中華街は久々だ~。
まぁ、地元だからあまり行かないのね・・・。

むちゃブリ土佐守ナスが行ったお店行ったの!

あ~。
その後のおしゃべりが楽しかったんだけど~(≧∇≦)
ホント、楽しかったんだけど。
マジで、楽しかったんだけど。←しつこい。

しょーたさんなやすめぐみ似の美人さんとも初めましてさせてもらった。
(安めぐみに似てるって言われた事ないって言ってたけど・・・。
似てた~~ん(σ・∀・)σ)


私は、美人に弱いのだ~~。
照れるぜ~~。
美人二人と一緒で、照れたぜ~~。

帰りはうっかり道を間違えて、桜木町に出ちゃったけど、昼のランドマークタワーを真下から眺められたので、良しとしよう。

色々ありがとうです!

中華街!で〜

|
|

« 無責任ヒーロー | トップページ | Can!ジャニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/42688305

この記事へのトラックバック一覧です: 中華街!で~:

« 無責任ヒーロー | トップページ | Can!ジャニ »