« Can!ジャニ | トップページ | クレヨンしんちゃん実写??え?? »

2008/10/07

うはは~~ごめんよ~~

よっ!←誰にだ~~!!

大ヒット荒み中の加美能ですけれども~~。
いやいや。
日々、誰かしらに怒られる毎日ですけれども~~。
反省出来るような代物ではないので、謝りつつ頑張るしかない訳ですけれども~。
自己嫌悪には(もちろん!)陥りますが。

ごめんよ~。
隆さん、ごめんよ~。
私が荒んでるから、ダメ出ししか出来なくてごめんね~。

んでも、君を褒めてくれる人はいっぱいいるから☆
許しておくり。
サラリーマンは、やって当たり前だから別に褒める人なんていないのさ~。


でも、隆さんを現実逃避に、どうにか踏ん張るっす!!おーーー!!!
後、半年。
そん位頑張れば、先が見えてきそうだ。

そんな中、癒してくれる(←ブログを読んで一方的に思ってるだけ)エイターさん。
すばさんなあの人
土佐守なかの人
オレンジなeiちゃん
この前初めてお会いした、しょーたさんなやすめぐみ似の美人さん
番組協力で出会った大阪のあの子。
ありがとうweep

|
|

« Can!ジャニ | トップページ | クレヨンしんちゃん実写??え?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/42710339

この記事へのトラックバック一覧です: うはは~~ごめんよ~~:

« Can!ジャニ | トップページ | クレヨンしんちゃん実写??え?? »