« 君、想ひける夜 | トップページ | 一足お先にレッドクリフ@六本木ヒルズ »

2008/10/20

大倉忠義ソロコン行った

昨日、行った。
緊張した。
楽しかった。

チケット当ててくれた君に、超感謝。

約束どおりネタバレはしないけど。
気になったとこだけ、箇条書きチックに。

手が痛かったみたいなのに、頑張ってくれておりました。
最初の公演の人と同じお金なのにごめんね~、って気にしてました。
顔を念入りに拭いていた。
告白は恥ずかしかった。
MCの双眼鏡の下り、面白かった~。
tornは、映像に釘付け。
無責任ヒーロー、PV見せてもろーた。


ゲスト→隆さん
まぁ、20%弱の確率で会える訳だが。。。
まさかねぇ。
隆さんとはねぇ~。

パ~~~ン!!

ありがとう、土佐守
私にとっては、美味しすぎるじゃないか!ジュルッ!

オレのためだけの一発芸は、かなり気に入ってくれたらしい。
私は、理解に2秒位かかっちゃった・・・。
目白押し!!

隆さん、あれは、完璧私服でしたな。

一人でステージに立つ土佐守を見て、本当に羨ましかった訳。

色々ドラマネタ?をやってくれた訳だけれども。
あれってさ。やっぱり元ネタがあるから。
出来るワザであってさ。
羨ましいぜ~~~。

隆さんなら????
自転車少年記。
あと~。キャサリン?
あとは?輪違屋?

いや。違う路線で行こう!

君なら出来る~~!!
ハズ。

エアー○○シリーズでいいんじゃないかね?
エア尺八。うまかったし。
エアハーモニカもうまかったし~。
エアドラム・・・。
エアギター・・・。←実際出来る人はエア難しいんだよなぁ。。。
エアピアノ・・・。
笑わせるだけかよ~~!!


ヘブンリー、嬉しかったなぁ。

|
|

« 君、想ひける夜 | トップページ | 一足お先にレッドクリフ@六本木ヒルズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/42852490

この記事へのトラックバック一覧です: 大倉忠義ソロコン行った:

« 君、想ひける夜 | トップページ | 一足お先にレッドクリフ@六本木ヒルズ »