« 中華街!で~ | トップページ | うはは~~ごめんよ~~ »

2008/10/05

Can!ジャニ

リアルタイムで見た。
新番組、Can!ジャニ

フラフラの人はリアルタイムで見れない人が多いという不思議さ。

これさ~。面白いよ~~(・∀・)イイ!

ワイプも面白いよ~~。

やっぱり関ジャニ∞はロケに行かせた方が面白いよ。

ナス、の「バイバイ、バイバイ」は天才的。
笑ったわ~~。
ヒゲボーボー。
亮さんの、機嫌悪くなっていく様がこわ~~。

来週の予告みたいなのに、青い人いたけど。
あれは、梶山新湯のお父さん?
それともしょーたさん??

ところで、送ってくれたお父さんに、サイン位書いたのかしら?
でも、お父さんってば関ジャニ∞知らなかったしね。
まさか、ありがとう、ってそれだけって事ないよな~~??


それにしても、番組HPのBBSがすごい事になってるよ。
番組の感想書いてる人、ほとんどいない。。。
というか、○○でも放送して下さいっていう要望が多すぎで目立たない。。。
久しぶりにジャニーズの恐さを思い知ったわ~。

気持ちは、もちろん分かる。
でも、私も関西ローカルの関ジャニの番組、見れないよ~。
関ジャニのホームの関西で放送されないのはオカシイ、っていう理屈もよく分からないよ~。
だってキー局捕まえないと、全国進出なんて出来ないよ~。
頼むなら、キー局じゃなくて系列局に頼みましょう~。

でも、何よりも優先されるのは、大人の事情・・・。

|
|

« 中華街!で~ | トップページ | うはは~~ごめんよ~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/42696052

この記事へのトラックバック一覧です: Can!ジャニ:

« 中華街!で~ | トップページ | うはは~~ごめんよ~~ »