« 世にも奇妙なヨコヨコ | トップページ | 中華街!で~ »

2008/10/03

無責任ヒーロー

関ジャニ∞、やっと新曲出る~。

ワッハッハーから何ヶ月ぶりだよ~。

「無責任ヒーロー」だそうです。
ノリの良い曲でした。
♪む~せ~きにんヒィ~ロォ~♪

何故か、無責任ライダーって言っちゃうんだけど・・・。

3種類だぜ~。
かなりの大人だから買っちゃうぜ~。
全部買っちゃうぜ~~。
エコじゃないぜ~。
たぶん1週だけ1位だぜ~。

レコメン情報によると


特典Aバージョン

無責任ヒーロー(初回限定盤)(バンドバージョン)(DVD付)


ケムリ
∞o'clock
フカフカ(ライブ映像DVD)
BJ(ライブ映像DVD)

特典Bバージョン

無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付)


desire(ライブ映像DVD)
torn(ライブ映像DVD)
ホシイモノハ。(ライブ映像DVD)

通常

無責任ヒーロー


道しるべ

ヤバ。
ケムリ・・・。
きゃ~~~ん☆
だから、好きなんだってば~。

ホシイモノハ。ってどおしよ~~。
隆さん、90度の横顔撮られてたらどおしよ~~。
しゃくれてるぜ~~!!!

ていうか、どこの映像なんだろうか・・・。
東京ドーム??
どっかカメラ入ってたの??
長野の映像だって~~。

|
|

« 世にも奇妙なヨコヨコ | トップページ | 中華街!で~ »

コメント

こんばんは☆
やっと出してくれますね♪
何でユニット3曲バラバラに入れて、もっとガツガツ
しないんだろうって思いません?
テイチクさんが良心的なのか、ミサンガ7種類のトラウマなのか(笑)
それとも私がガツガツし過ぎなのか(苦笑)

投稿: りん | 2008/10/04 02:19

りんさん♪
相変わらず、頑張っているご様子。
もうすぐ、ただよっさんとおデートですからね~shine
(程々に)踏ん張るしかないですよね!
私も1回だけただよっさんソロ行かせてもらいますね!

思いました。ユニットバラバラ系。
しか~し!よく考えたら~~flair
亮さん、ただよっさんのユニットが一番売れますよ~~!!
学生さんは、全部買えないみたいですから、買うバージョン絞りますよ~。(私は全部買いますが・・・。)
差が出るのは、そら間違いない!
ヨコヨコが、レコメンでいじけますよ~~!!

ファンがガツガツするのは、良い事だと思います。
それが彼らの動力源ですから☆

投稿: 加美能→りんさん | 2008/10/04 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/42667078

この記事へのトラックバック一覧です: 無責任ヒーロー:

« 世にも奇妙なヨコヨコ | トップページ | 中華街!で~ »