« うはは~~ごめんよ~~ | トップページ | Can!ジャニ2回目 »

2008/10/08

クレヨンしんちゃん実写??え??

ちょっと~~~!
(私にとっては)大ニュース!!!


草なぎ&ガッキーで「しんちゃん」実写化

公式HPも出来てるらしい。

http://www.ballad-movie.jp/

しかも、「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」だなんて・・・。

好き映画の2本には入ってるよ。この映画。
ホント好きなんだけど。

れんちゃんが、ガッキー?
ぴったりすぎ~~!!

クサナギくんは、又兵衛って感じではないなぁ。
堤真一あたりが良かったのに。
だって、鬼の井尻だよ~~。
青空侍、ってのは合ってるけど。

あの、金打(きんちょう)の場面が大好き。
と最後の・・・。
又兵衛の「俺はやっぱり・・・」のとこ。

でも、なにげに父ちゃん(ひろし)が、この作品一の名言を。
「しんのすけのいない世界に未練なんかあるか?」
確か、こんな感じ。
う~~~ん。
さすが、ひろし。
やっぱり、クレヨンしんちゃんってすごい。
お下品ばっかりじゃない!
もー。大人は分かってないなぁ~。
あ、私は大人ですけど。

はぁぁぁ。
週末、この映画のDVD見よ。
絶対泣く・・・。
何度見ても、泣く・・・。


あのね。
この作品てハッピーエンドじゃないじゃん?
でも、最後のしんちゃんの言葉に救われる。
「あ!おじさんの旗だ!!」って。

実写もハッピーエンドじゃなくていいんだけど。
せめて生まれ変わりの二人が一緒の写真位見たいのだ~~!!

|
|

« うはは~~ごめんよ~~ | トップページ | Can!ジャニ2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/42713274

この記事へのトラックバック一覧です: クレヨンしんちゃん実写??え??:

« うはは~~ごめんよ~~ | トップページ | Can!ジャニ2回目 »