« 大倉忠義ソロコン行った | トップページ | その木戸を通って »

2008/10/23

一足お先にレッドクリフ@六本木ヒルズ

なにげに毎年何だか行っている、東京国際映画祭

今年はオープニング作品がレッドクリフって事で、一足先に観て来ました~。
前売り買ったんだけどね。
周ピー孔ピー目当てで・・・。

けやき坂が通行止めだったんで、ミッドタウンに駐車。
いっぱい芸能人いたんだねぇ~。
警察官もいっぱいいたのよね~。
六本木ヒルズのTOHOシネマズで上映だったんだけど、大きなスクリーンじゃないんで何故??と思ってたら、オープニングセレモニーやってて、タキシード来た人がいっぱいで、麻生さんいたんだねぇ~。

自分が入ったスクリーンで、オープニングセレモニーを中継していたのだけど。
トニー!!!トニー・レオンの事。
あ~ん。やっぱりかっこい~~。
もう大好きです。

にしてもさ。
リンちゃん、ほんと綺麗!!!

林志玲の事。

私より年上とは思え~~ん!!
ヴィッキー・チャオも、それはそれで可愛い。
クローサー、良かったよな~。

国際映画祭だけあって。
通訳がなが~~いの。
英語が必ず入るからね。
これには、毎回若干飽きる。

あ、話が逸れすぎた。

ま、感想はというと。

私は、好きです・・・。

単純に面白かったです。
結末は知っているのに、ドキドキです。
THE ジョン・ウーです。
スローモーションを巧みに使っています。
音楽も良かったです。

趙雲がかっこよすぎです。
のっけから、阿斗を助けます。
だから、かっこよすぎです。

私は昔から、趙雲派です。

孔明孔明の。
関羽関羽の。
張飛張飛の活躍をしてくれていたので、もうヒーローモノです。

も~~!!
曹操めーー!!!
憎たらしいったらありゃしないよ~~!!

あ、あくまでも三国志演義の話で。
実際は立派な人だと思うよ。
そりゃね~。魏を作った人だものね~。
会ったことないから、想像だけど。

ていうか!
華陀まで出てきたよ!!

孫権は悩み。
周瑜は励まし。
孫尚香は、ウハハ☆←知ってる人は分かると思う。
魯粛・・・。シブ~~。

周瑜は、相当イケメンだったという噂。
逢ったことないから、なんとも・・・。
周瑜は若くして亡くなってしまうけど、孔明と並ぶほど有名人。

あ、でも三国志を知らない人が見たら、意味不明かなと思う。
名前が複雑かなぁ。
登場人物は比較的少ないと思うけど。
どの武将がどんな特徴でどんな活躍したか、っていうのを知ってるからワクワクしたんだと思うのね。

あとね。
小喬を目当てに云々っていうのは、どうかなぁ~。
一国の主が、婦女子一人に国を賭けるかー?
そんな婦女子一人に振り回されるような人は、そもそも一国の主にはなれないと思うのだけど。

早く続きが見たい~!!

|
|

« 大倉忠義ソロコン行った | トップページ | その木戸を通って »

コメント

ちょっと、加美能さん!
金城武の名前がないんですけど!!
あのこもった声が好きなのです☆
トニーも良いけど(笑)

ヒルズにいらしてたんですね。
電話くれたらステュに案内させるのに←公私混同

レッドクリフは予習してから見たいな・・・と思っております♪

投稿: りん | 2008/10/23 17:37

りんさん♪

あ、武・・・。
忘れてません!もちろん、カッコイイです~。
ただ役が、孔明だったので、シブシブでした。
トニーはかっこいいんですけど、やっぱし。。。お年を召した感じは否めませんが・・・。
金城武は、歳を経るごとにかっこよくなっていきますよねぇ~。

そう!ヒルズ行きました!
最近、結構出没しています。ウハハ☆
スススス、ステュ?
え~?会ってみたい!のはみたいですが、押されっぱなしになりそうな予感c(>ω<)ゞ
テレ朝だし、メンバーの誰かいないかなぁ~、なんて思ったのは・・・内緒です・・・。
実際いても、遠巻きに見て終わりなのは間違いなぁ~い!

投稿: 加美能からりんさんへ | 2008/10/25 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/42865817

この記事へのトラックバック一覧です: 一足お先にレッドクリフ@六本木ヒルズ:

« 大倉忠義ソロコン行った | トップページ | その木戸を通って »