« クレヨンしんちゃん実写??え?? | トップページ | 君、想ひける夜 »

2008/10/12

Can!ジャニ2回目

あ~。
4時に起きたわ~。
ハードディスクが起動する音で起きたわ~。

前回の方が面白かったけど、今回も面白かった。

やっぱ、ロケがいいよ。
関ジャニ∞はロケがいいよ。
天才的だよ~~。
追い詰められると面白いよ~~。

熊のくだりが。
熊のくだりのナスが!!
面白かった~。

温泉に着いた時は、ホっとした。
のに~~!!
土佐守よ~~!!

「何しにいったん??」

お~~~い!!
そら、亮さんも怒るよーーー!!
思っても言うんじゃな~~い!!

でも、面白かったから良しとしよ~っと。

ほな、お前行ってこいよ

行かされるぞーーー。
知らんぞーーー。
もっと酷いところに行かされるぞ~。
香川さんの部屋とかに行かされるぞ~~。
香川、再び!とかね。

そうそう。気付いたんだけど。
亮さんの言う事ってさ。
たまに母性本能くすぐらない??
今回のツボ

一緒に行こ~~。

来週は、蜂だよね?

おかげで先輩が余計な妄想しちゃったじゃないかぁ~~。

|
|

« クレヨンしんちゃん実写??え?? | トップページ | 君、想ひける夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/42758995

この記事へのトラックバック一覧です: Can!ジャニ2回目:

« クレヨンしんちゃん実写??え?? | トップページ | 君、想ひける夜 »