« その木戸を通って | トップページ | 写真だけで »

2008/10/28

新堂本兄弟で関ジャニ∞

あ~~。
面白かった~~。
全部面白かった~。

ナスさ。
今の髪型いいじゃない~~。
髪長い方がいいよ。
前髪流してる方がいいよ。

やっぱ、ノーカット欲しい~。
DVDでも買う~。

隆さん
前髪のアレンジ成功してる!!
いいじゃん、いいじゃん。
としておく。
でも、髪の毛伸ばしてね。
衣装の巻物が気になるところだが。。。
もっと大きい巻物は似合うのだけど。

だから太るのだね。。。
そりゃ、太るわ。
深夜のルームサービス。

後、そのブラパンツは、どう入手したの??
ねぇさんは、それがとても気になるよΣ( ̄ロ ̄lll)

というか、サプライズでその発想が・・・。
やっぱ変態・・・。だな。。。

歌の時、隆さんの髪型が大変なことになっておったけど。
ナスに叩かれすぎたんじゃ・・・。

後ろの列の人~。
股開きすぎだぞ~。
油断しすぎよー。
股を開く男子は・・・って都市伝説?があるから気を付けよう。


無責任ヒーローのCM。
とりあえず、ヨコヨコに釘付けさ~~。
スーツのヨコヨコ
やっぱりツボだったりして。。。

|
|

« その木戸を通って | トップページ | 写真だけで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/42927358

この記事へのトラックバック一覧です: 新堂本兄弟で関ジャニ∞:

« その木戸を通って | トップページ | 写真だけで »