« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008/11/30

たちょころりへ向かう

よしっ!
これからたちょころり行くぞ〜!

今は、新大阪で先輩を待ち中さ〜!

みんな大阪弁喋ってて、結構ドキドキなんだぜー!

頑張るぜ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/11/29

たちょころりデ寄り道

たちょころりデ寄り道
京都に行ってきた〜!
紅葉の時期って、こんなに混んでたんだね〜。
いつも中途半端な時期に来てたからな〜。
途中で心が折れてタクシー乗っちまった。。。

やっぱりねぇ。
京都は一人で行くに限るね。
好きなルートで、好きなとこ行けるし。

明日は、土佐守のソロコンサートに行くんだぜー!

ラストのいっこまえというビミョーな公演だが、頑張る!
(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/11/26

誕生の日で、おめでとう

隆さんの誕生日になりましたね。


君思う

秋の夜長の

白き息

君の横顔

忘れえぬかも


我ながら・・・。駄作・・・。
ま、暗号みたいでいいか。


うるうるcrying
こんな私にグリーティングカードをくれたすばさんなあの人!
も~~ぅ!
ありがとうございます。
さんきゅ~そうまっち♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/11/24

あっという間に週末は大阪

だっつうね。

土佐守のソロコンサートね。
次の日曜に、行くのね。

結局、前泊するんだけど。
結局、京都行っちゃうんだけど。
きっと初詣並みに混んでる京都なんだけど。
何も決めてないんだけど。

なんとな~~く。

東福寺→嵐山→青蓮院(夜)あたり

に行こうかなぁ、とは思っているんだけど。

嵐山って。
今年、行ったじゃん・・・。
また行くんじゃん・・・。
でも、いいじゃん・・・。

天龍寺、行ったるわ~~!!
大覚寺、行ったるわ~~!!
あ、有智子内親王(嵯峨天皇の皇女)のお墓に行こうかな。。。
(明らかに嘉智子から名前を頂いたよね。)
もちろん入れませんよ。
宮内庁の管轄ですから。


あ~~。
でも、本当は誰それ所縁のとこ、とか何々跡とかに行く方が好きなんだよなぁ。
羅城門跡には、いつ行けることやら~。

嵯峨野は、嵯峨天皇ゆかりの地だから、やっぱ好きなんだー。


時間があれば。
ブレスレット作るか・・・。
あの人、青いの作ったみたいだから。
私、今青いブレスレットだから。
違う色の作りたいのよね。
何のプライドか知らないけど、彼の真似してると思われるのが嫌らしい。
なんなんだろ・・・。
複雑なお年頃なのよ~~ん┗(^o^)┛パーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/11/23

今日のCan!ジャニ

ちょっと、今日はイマイチだったかな・・・。

ヨコヨコ土佐守だったのだけど。

だから、名湧水の回が面白すぎたんだって。
比べてしまうとさ。
申し訳ないけど・・・。
だって、あんま体張ってなかったし。
土佐守、寝てたなぁ~~ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あれは笑った!

にしても、大倉山行った時に通ってた道。
私、結構通ってる~~!!!
親を新横浜に送る時とか、かっぱ寿司行く時とか、通ってる~~!!

明らかに、港北ICで降りたね。

そっから埼玉は大変だったでしょうね~。
運転手さんが・・・。

でも、やっぱり面白いなぁ~~。

来週は、中華街だって!!
うひゃひゃ。嬉しいなぁ~。
だって・・・。
あんま行かないんだもん。。。
地元すぎて行かないんだもん。
中華街って、一人じゃ行けないしなぁ。
この前、すばさんなあの人しょーたさんな安めぐみ似さんと行ったっきり。
それだって、何年かぶりだったんだけど。
(あ~~。超楽しかったな~~。)


そんで、残念なのがね。
(ちょっと、今は閉じない。後で閉じる。)

Can!ジャニのホームページにBBSあるでしょ?
まぁ、感想が少ないのは前から知っていたけど。
ドコソコでも放送して下さい!っていう要望ばっかりなのだが。
まぁ、百歩も二百歩も譲って、要望もいいとしよう。

でもねぇ。
頼み方ってあると思うのね。
人にものを頼む時、そんな言い方するの?っていう人が結構いるのが、ねぇさんはとっても残念。
ファンがそんな感じなんだ、ってテレビ局の人にも思われるし、ちょっと興味持ってホームページ見てくれた人も思うよね。
一体、どんな大人になっちゃうんだろうか・・・。
(まさかもう大人とか言わないでよね。)

例えばね。
関ジャニ∞のホームは大阪なのは、分かってる。
それが、大阪で放送されないのがおかしいって事になるかな?
じゃぁ、他の地方の方は?
見たいの同じじゃない?
私のお友達、文句も言わずに何週間もちゃんと我慢して私からのDVD待ってるよ。
(見られないから、見せてあげたい!って思われる人には、ちゃんと送ってくれる人がいるもんなんですよ。)

東京は日本の首都でキー局の放送なのに、放送がないなんておかしいです!
って言われたらどう思う?
気分わる~~。

でも、結局、東京が優先になっちゃうんだよね~。
東京を制覇しないと、全国区にはなれないんだよね。
大人の事情。
紛れもない事実だから、受け入ける事も必要なの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/11/22

流星のオカン

リアルタイムで流星の絆を見ていた訳だが。。。

来週の予告の亮さんが~~!!

7人のオカンいなかった??
いたよね?

錦戸さんちの奥さん

何の役なんだろ~~。
女子?
オタク??

気になるわ~。


おさるさんなくだりが面白かったね~。


にしても、ちょっと働きすぎな亮さんが、さすがに心配なんだけど・・・。
コンサートもやってるよね?

うちの母上→錦戸くんって、いつも目の下にクマがあるよね。

やっぱり・・・。そうかい・・・。ちゃんと寝てんのかな・・・。


と思ったんだけど。
やっぱり、芸能人で忙しいって幸せな事だよね。
まだまだ若いし。
今しか出来ないから、倒れない程度に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/11/21

パソコン変えてみた

パソコン変えた。
やっぱりパソコンは高いの〜〜。

とりあえず、CSI:NY見て、リーサル・ウェポン4見ながら設定。

今日のテレビ東京は、いいラインナップだった。

設定に時間がかかるかとおもいきや、大丈夫だったんだが。
データも順調に移せたし。

でも。でも。。
古いパソコンをどかすのに時間がかかった〜。
埃がすごい・・・。

まだ、部屋が汚い。

マウスもキーボードもワイヤレスだから、今度から電池を大量にストックしておかないといけないよ。

かぁ。
古いパソコン、リカバリしなきゃ〜〜。

横で、ワンコベイベーが寝ています。
動けない・・・。

でも、ダイバスターが始まってしまう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/11/18

シゲさん

やっぱり書いちゃお。

インフルの注射も終わった今日この頃。
さみ~さみ~と、お過ごしでしょうかね?

少年倶楽部プレミアムのシゲさん

私はシゲさんより、だいぶねぇさんだから。
笑って流せるぜ~。

でも、笑って流せる人だけじゃないよ~。

シゲさ~~~ん。

正直者すぎて、友達出来ないんじゃないのか~??
大丈夫か~??

シゲさんよ。
もうちょっと経ったら、きっとまた挫折がありそうだぞ。
やった事は、やられるのだ。
薫のようにね。。。

もう。おかげで、無責任ヒーローがぶっ飛んだじゃないかぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/11/17

ひいきしたいのは山々だが

コネタマ参加中: 2008年秋ドラマ、あなたのイチ押しはどれ?

そりゃ、亮さんドラマをひいきしたいのが、ハマってるかっつうと違うので。
妄想係長高山は、面白い。

やっぱ、ギラギラ
ベタだけど面白いんだよ~。
しかも、割と1話完結系じゃん?
なのに、次回が気になってしょうがない~~!!
三浦翔平くん、かっこいいーー!!

でさ、ホストクラブってあんなカッコイイ男子がいっぱいいるのかと思ったんだけど。
先日、ミヤネヤでホストの特集みたいのやってたんだけど。
現実は全然違うじゃ~~ん!!
びっくりしたよ~~。
ホストクラブって行った事ないけど、あの程度なら行かなくてもいいわ。


後は、ブラッディ・マンデイ
春馬がかっこいいのは、もちろんだが。
ああいう、ミステリー系弱いのさ。
要するに次回が気になるのに弱いって事か。

何か、いつも会社の人とハマるドラマの路線が違うんだよな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/11/16

Can!ジャニ 下北沢で2tトラックな丸山

まぁまぁ。面白かったかな。
前回が面白すぎた・・・。

いきなりだが。
隆さん、免許の写真、ヒド・・・。
黙ってればカッコイイのに、なんでさぁ!!
髪、伸ばしてた時だからか。。。
おでこ、全開だったからか。

東京は、運転しにくいよ~。
路上駐車が多いんだよ~。
突然止まるタクシーが多いんだよ~。
歩行者の信号無視がすごいんだよ~。
ものすごい気を付けてるのに、危険なんだよ~。
首都高とか高速道路で2車線とかありえないし~。
首都高って、ちょっと車線間違えただけで、全然違うとこ行っちゃうし。

京都は、一方通行が多いから運転しにくいんだよ。
後、え~~?っていう運転する非常識ドライバーが結構多いから。

やっぱり運転するなら横浜でしょう。
(あくまでも地元押し。どんだけ横浜好きやね~ん。)

隆さんが、運転してた道、よく通るじょ・・・。
あそこの分かれ道も、よく間違えるなぁ。

やっぱりテンパリの丸ちゃんだったね。
「右行くわ」、って言いながら、ハンドルを左に回してた時は、ねぇさんさすがにビックリした。
駐車で横すべりってのも、ミラクル・・・。
初心者の人って、駐車の時、アクセルとか結構踏むじゃない?
あれって何なの?
踏んどいて、急にブレーキ踏むのは何なの?
テンパってるの?

にしても、ナスってばよく助手席に乗ってたよね。
しかもペーパードライバーの。
私、助手席乗れない・・・。
他人の運転って恐いんだもん。
信用出来るのは、自分の運転だけ。
他人の運転は信用出来ない。

にしても、車線の右側に寄り過ぎです。
まぁ、彼は助手席専門でいいと思います。
運転してくれる人、いっぱいいるでしょう(・∀・)ニヤニヤ

私の車に乗せたら?
う~~ん。
横にいても面倒くさそうなので、後ろの席に乗ってもらいましょう。
実は、頼まれても(←頼まれる事は一生ないけど)乗せる気はなかったりする。

ナスは絶対乗せたくないわーーー。
鬼教官と化しそう。
恐いわ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/11/10

だからCan!ジャニ名湧水

先日、撮り溜めたCan!ジャニを関ジャニ友達に送った訳だけれども。

いやいや。大好評で嬉しいですね~。
送った甲斐もあったっつうもんですわ。
次回は予告なしに送りたいと思います。←嫌がらせではないぜ~。

今回の名湧水ロケも面白かったわ~。

ていうか、東京都下の人っていい人多いなぁ~。
付いて来て、とかよう言わんな~。

神奈川にも、名湧水あるんだけどなぁ。。。
しかも横浜市にも結構あるんだけどなぁ。。。
来てくれないかな~。

でも、後51箇所取りこぼしてるからね。
番組が終わるまでに全箇所制覇するんでしょう。
てことは、例のスルーしたとことか、御蔵島まで行く?
え?御蔵島・・・。
伊豆に行くと見えたよね。確か。
ま、行くしかないよねぇ~。

来週は、丸山が運転するらしいよ。
大丈夫なのか??
免許取ったのは知ってるけど。
運転してないと思うし~。
実は運転に向いてないんじゃないかと思われるけど。
テンパリの丸ちゃんだし、ミスターアンバランスだから・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/11/09

大阪行き決定

まさかの大倉忠義ソロコンサート合格。
私の名義じゃないけど・・・。
いつも他力本願ですけど。

いやね~。
まさかね~。
合格するとは思ってなくてねぇ~。
すっかり油断してたねぇ~。

でも、楽しみさ~!!

どーしよー。
泊まりにしようか、日帰りにしようか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/11/04

源氏物語三昧

今日はNHKで源氏物語三昧だったわ~~。
あ~。幸せ~~~。

最近、また源氏物語読んでみた訳だけれども。

光源氏め~~!!!
くっそう。いい男すぎだぜ~~。
エロ!!
青海波を是非見てみたいぜ~~。
オッサンになってからもエロ!!

宮中=今の芸能界

みたいなもんかな。

いい男わんさか。
美貌の女子、わんさか。
さらに、教養もないとモテないのよ~ん。
なにせ、歌作れないと恋する資格なし。
あと、センスね。
御簾から少し出た十二単の色のセンス。
これ重要。

惟光やるじゃないか~~。
やるやるとは言われてたけども。
乳兄弟だから、仲良しは当然だけれども。
キレる男だね~。
娘は五節の舞姫だったよな。。。

でも、やっぱり匂宮よね。

女子はね。
昔は夕顔が好きだったけど~。
う~~~ん。誰だろ。
桐壺更衣 → 不幸なイメージ
藤壺 → 意志が弱いイメージ
葵の上 → 車争いですっかり恐いイメージ
六条御息所 → 案外嫌いじゃない
明石 → 耐える女
花散里 → どうでしょう。女として幸せだったのか??
末摘花 → ノーコメント
空蝉 → よう頑張った
朧月夜 → こんな女子になりたい

お。朧月夜だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/11/03

そういえばNSKDさんの

誕生日でしたね。

亮さん

24歳か~。

まだまだ、若いな。

もうちょっと経ったら、本当に酸いも甘いも分かるでしょう。

男子は25過ぎが勝負だと思うし。

もっともっと踏ん張り続けて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/11/02

写真だけで

この前、渋谷行ったんだけど。
原宿まで歩いて行ってみた。

え?写真買いに。
浴衣の隆さんが欲しくて・・・。
先輩に、土佐守の写真も頼まれたので。

大人買い~~!!!!!
全部で1万円なり~~~!!

一枚、150円なんだけど。。。
何枚買ったんだか、よくわかりません。

レジに値段が出た瞬間、「すご~い」って言われたぜ。
学生ちゃんたちは、お財布と相談してたぜ。
大人で良かったぜ。
レジに「マルヤマリュウヘイ」とか出るの辞めて欲しいぜ。
いっぱい「オオクラタダヨシ」って表示されたぜ。
確実に土佐守ファンだと思われてるぜ。

でも、他人が何を買ってるかを観察するのは、楽しいぜ!
へ~、あの人は嵐ファンだなぁ、とか・・・。
見た目とのギャップを楽し・・・・・。
おっと。
でも「オオクラタダヨシ」のファンは多いなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »