« そういえばNSKDさんの | トップページ | 大阪行き決定 »

2008/11/04

源氏物語三昧

今日はNHKで源氏物語三昧だったわ~~。
あ~。幸せ~~~。

最近、また源氏物語読んでみた訳だけれども。

光源氏め~~!!!
くっそう。いい男すぎだぜ~~。
エロ!!
青海波を是非見てみたいぜ~~。
オッサンになってからもエロ!!

宮中=今の芸能界

みたいなもんかな。

いい男わんさか。
美貌の女子、わんさか。
さらに、教養もないとモテないのよ~ん。
なにせ、歌作れないと恋する資格なし。
あと、センスね。
御簾から少し出た十二単の色のセンス。
これ重要。

惟光やるじゃないか~~。
やるやるとは言われてたけども。
乳兄弟だから、仲良しは当然だけれども。
キレる男だね~。
娘は五節の舞姫だったよな。。。

でも、やっぱり匂宮よね。

女子はね。
昔は夕顔が好きだったけど~。
う~~~ん。誰だろ。
桐壺更衣 → 不幸なイメージ
藤壺 → 意志が弱いイメージ
葵の上 → 車争いですっかり恐いイメージ
六条御息所 → 案外嫌いじゃない
明石 → 耐える女
花散里 → どうでしょう。女として幸せだったのか??
末摘花 → ノーコメント
空蝉 → よう頑張った
朧月夜 → こんな女子になりたい

お。朧月夜だな。

|
|

« そういえばNSKDさんの | トップページ | 大阪行き決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/43004259

この記事へのトラックバック一覧です: 源氏物語三昧:

« そういえばNSKDさんの | トップページ | 大阪行き決定 »