« 新堂本兄弟で関ジャニ∞ | トップページ | そういえばNSKDさんの »

2008/11/02

写真だけで

この前、渋谷行ったんだけど。
原宿まで歩いて行ってみた。

え?写真買いに。
浴衣の隆さんが欲しくて・・・。
先輩に、土佐守の写真も頼まれたので。

大人買い~~!!!!!
全部で1万円なり~~~!!

一枚、150円なんだけど。。。
何枚買ったんだか、よくわかりません。

レジに値段が出た瞬間、「すご~い」って言われたぜ。
学生ちゃんたちは、お財布と相談してたぜ。
大人で良かったぜ。
レジに「マルヤマリュウヘイ」とか出るの辞めて欲しいぜ。
いっぱい「オオクラタダヨシ」って表示されたぜ。
確実に土佐守ファンだと思われてるぜ。

でも、他人が何を買ってるかを観察するのは、楽しいぜ!
へ~、あの人は嵐ファンだなぁ、とか・・・。
見た目とのギャップを楽し・・・・・。
おっと。
でも「オオクラタダヨシ」のファンは多いなぁ~。

|
|

« 新堂本兄弟で関ジャニ∞ | トップページ | そういえばNSKDさんの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/42979233

この記事へのトラックバック一覧です: 写真だけで:

« 新堂本兄弟で関ジャニ∞ | トップページ | そういえばNSKDさんの »