« 今日のCan!ジャニ | トップページ | 誕生の日で、おめでとう »

2008/11/24

あっという間に週末は大阪

だっつうね。

土佐守のソロコンサートね。
次の日曜に、行くのね。

結局、前泊するんだけど。
結局、京都行っちゃうんだけど。
きっと初詣並みに混んでる京都なんだけど。
何も決めてないんだけど。

なんとな~~く。

東福寺→嵐山→青蓮院(夜)あたり

に行こうかなぁ、とは思っているんだけど。

嵐山って。
今年、行ったじゃん・・・。
また行くんじゃん・・・。
でも、いいじゃん・・・。

天龍寺、行ったるわ~~!!
大覚寺、行ったるわ~~!!
あ、有智子内親王(嵯峨天皇の皇女)のお墓に行こうかな。。。
(明らかに嘉智子から名前を頂いたよね。)
もちろん入れませんよ。
宮内庁の管轄ですから。


あ~~。
でも、本当は誰それ所縁のとこ、とか何々跡とかに行く方が好きなんだよなぁ。
羅城門跡には、いつ行けることやら~。

嵯峨野は、嵯峨天皇ゆかりの地だから、やっぱ好きなんだー。


時間があれば。
ブレスレット作るか・・・。
あの人、青いの作ったみたいだから。
私、今青いブレスレットだから。
違う色の作りたいのよね。
何のプライドか知らないけど、彼の真似してると思われるのが嫌らしい。
なんなんだろ・・・。
複雑なお年頃なのよ~~ん┗(^o^)┛パーン

|
|

« 今日のCan!ジャニ | トップページ | 誕生の日で、おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/43207127

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に週末は大阪:

« 今日のCan!ジャニ | トップページ | 誕生の日で、おめでとう »