« だからCan!ジャニ名湧水 | トップページ | ひいきしたいのは山々だが »

2008/11/16

Can!ジャニ 下北沢で2tトラックな丸山

まぁまぁ。面白かったかな。
前回が面白すぎた・・・。

いきなりだが。
隆さん、免許の写真、ヒド・・・。
黙ってればカッコイイのに、なんでさぁ!!
髪、伸ばしてた時だからか。。。
おでこ、全開だったからか。

東京は、運転しにくいよ~。
路上駐車が多いんだよ~。
突然止まるタクシーが多いんだよ~。
歩行者の信号無視がすごいんだよ~。
ものすごい気を付けてるのに、危険なんだよ~。
首都高とか高速道路で2車線とかありえないし~。
首都高って、ちょっと車線間違えただけで、全然違うとこ行っちゃうし。

京都は、一方通行が多いから運転しにくいんだよ。
後、え~~?っていう運転する非常識ドライバーが結構多いから。

やっぱり運転するなら横浜でしょう。
(あくまでも地元押し。どんだけ横浜好きやね~ん。)

隆さんが、運転してた道、よく通るじょ・・・。
あそこの分かれ道も、よく間違えるなぁ。

やっぱりテンパリの丸ちゃんだったね。
「右行くわ」、って言いながら、ハンドルを左に回してた時は、ねぇさんさすがにビックリした。
駐車で横すべりってのも、ミラクル・・・。
初心者の人って、駐車の時、アクセルとか結構踏むじゃない?
あれって何なの?
踏んどいて、急にブレーキ踏むのは何なの?
テンパってるの?

にしても、ナスってばよく助手席に乗ってたよね。
しかもペーパードライバーの。
私、助手席乗れない・・・。
他人の運転って恐いんだもん。
信用出来るのは、自分の運転だけ。
他人の運転は信用出来ない。

にしても、車線の右側に寄り過ぎです。
まぁ、彼は助手席専門でいいと思います。
運転してくれる人、いっぱいいるでしょう(・∀・)ニヤニヤ

私の車に乗せたら?
う~~ん。
横にいても面倒くさそうなので、後ろの席に乗ってもらいましょう。
実は、頼まれても(←頼まれる事は一生ないけど)乗せる気はなかったりする。

ナスは絶対乗せたくないわーーー。
鬼教官と化しそう。
恐いわ~。

|
|

« だからCan!ジャニ名湧水 | トップページ | ひいきしたいのは山々だが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/43138704

この記事へのトラックバック一覧です: Can!ジャニ 下北沢で2tトラックな丸山:

« だからCan!ジャニ名湧水 | トップページ | ひいきしたいのは山々だが »