« Can!ジャニ 下北沢で2tトラックな丸山 | トップページ | シゲさん »

2008/11/17

ひいきしたいのは山々だが

コネタマ参加中: 2008年秋ドラマ、あなたのイチ押しはどれ?

そりゃ、亮さんドラマをひいきしたいのが、ハマってるかっつうと違うので。
妄想係長高山は、面白い。

やっぱ、ギラギラ
ベタだけど面白いんだよ~。
しかも、割と1話完結系じゃん?
なのに、次回が気になってしょうがない~~!!
三浦翔平くん、かっこいいーー!!

でさ、ホストクラブってあんなカッコイイ男子がいっぱいいるのかと思ったんだけど。
先日、ミヤネヤでホストの特集みたいのやってたんだけど。
現実は全然違うじゃ~~ん!!
びっくりしたよ~~。
ホストクラブって行った事ないけど、あの程度なら行かなくてもいいわ。


後は、ブラッディ・マンデイ
春馬がかっこいいのは、もちろんだが。
ああいう、ミステリー系弱いのさ。
要するに次回が気になるのに弱いって事か。

何か、いつも会社の人とハマるドラマの路線が違うんだよな~。

|
|

« Can!ジャニ 下北沢で2tトラックな丸山 | トップページ | シゲさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/43138482

この記事へのトラックバック一覧です: ひいきしたいのは山々だが:

« Can!ジャニ 下北沢で2tトラックな丸山 | トップページ | シゲさん »