« 大阪行き決定 | トップページ | Can!ジャニ 下北沢で2tトラックな丸山 »

2008/11/10

だからCan!ジャニ名湧水

先日、撮り溜めたCan!ジャニを関ジャニ友達に送った訳だけれども。

いやいや。大好評で嬉しいですね~。
送った甲斐もあったっつうもんですわ。
次回は予告なしに送りたいと思います。←嫌がらせではないぜ~。

今回の名湧水ロケも面白かったわ~。

ていうか、東京都下の人っていい人多いなぁ~。
付いて来て、とかよう言わんな~。

神奈川にも、名湧水あるんだけどなぁ。。。
しかも横浜市にも結構あるんだけどなぁ。。。
来てくれないかな~。

でも、後51箇所取りこぼしてるからね。
番組が終わるまでに全箇所制覇するんでしょう。
てことは、例のスルーしたとことか、御蔵島まで行く?
え?御蔵島・・・。
伊豆に行くと見えたよね。確か。
ま、行くしかないよねぇ~。

来週は、丸山が運転するらしいよ。
大丈夫なのか??
免許取ったのは知ってるけど。
運転してないと思うし~。
実は運転に向いてないんじゃないかと思われるけど。
テンパリの丸ちゃんだし、ミスターアンバランスだから・・・。

|
|

« 大阪行き決定 | トップページ | Can!ジャニ 下北沢で2tトラックな丸山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/43065938

この記事へのトラックバック一覧です: だからCan!ジャニ名湧水:

« 大阪行き決定 | トップページ | Can!ジャニ 下北沢で2tトラックな丸山 »