« 流星のオカン | トップページ | あっという間に週末は大阪 »

2008/11/23

今日のCan!ジャニ

ちょっと、今日はイマイチだったかな・・・。

ヨコヨコ土佐守だったのだけど。

だから、名湧水の回が面白すぎたんだって。
比べてしまうとさ。
申し訳ないけど・・・。
だって、あんま体張ってなかったし。
土佐守、寝てたなぁ~~ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あれは笑った!

にしても、大倉山行った時に通ってた道。
私、結構通ってる~~!!!
親を新横浜に送る時とか、かっぱ寿司行く時とか、通ってる~~!!

明らかに、港北ICで降りたね。

そっから埼玉は大変だったでしょうね~。
運転手さんが・・・。

でも、やっぱり面白いなぁ~~。

来週は、中華街だって!!
うひゃひゃ。嬉しいなぁ~。
だって・・・。
あんま行かないんだもん。。。
地元すぎて行かないんだもん。
中華街って、一人じゃ行けないしなぁ。
この前、すばさんなあの人しょーたさんな安めぐみ似さんと行ったっきり。
それだって、何年かぶりだったんだけど。
(あ~~。超楽しかったな~~。)


そんで、残念なのがね。
(ちょっと、今は閉じない。後で閉じる。)

Can!ジャニのホームページにBBSあるでしょ?
まぁ、感想が少ないのは前から知っていたけど。
ドコソコでも放送して下さい!っていう要望ばっかりなのだが。
まぁ、百歩も二百歩も譲って、要望もいいとしよう。

でもねぇ。
頼み方ってあると思うのね。
人にものを頼む時、そんな言い方するの?っていう人が結構いるのが、ねぇさんはとっても残念。
ファンがそんな感じなんだ、ってテレビ局の人にも思われるし、ちょっと興味持ってホームページ見てくれた人も思うよね。
一体、どんな大人になっちゃうんだろうか・・・。
(まさかもう大人とか言わないでよね。)

例えばね。
関ジャニ∞のホームは大阪なのは、分かってる。
それが、大阪で放送されないのがおかしいって事になるかな?
じゃぁ、他の地方の方は?
見たいの同じじゃない?
私のお友達、文句も言わずに何週間もちゃんと我慢して私からのDVD待ってるよ。
(見られないから、見せてあげたい!って思われる人には、ちゃんと送ってくれる人がいるもんなんですよ。)

東京は日本の首都でキー局の放送なのに、放送がないなんておかしいです!
って言われたらどう思う?
気分わる~~。

でも、結局、東京が優先になっちゃうんだよね~。
東京を制覇しないと、全国区にはなれないんだよね。
大人の事情。
紛れもない事実だから、受け入ける事も必要なの。

|
|

« 流星のオカン | トップページ | あっという間に週末は大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/43196461

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のCan!ジャニ:

« 流星のオカン | トップページ | あっという間に週末は大阪 »