« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008/12/31

関ジャニ∞の歌でカラオケは・・・

友人とのカラオケで、気付いたんだけど。

やっぱさ。

カラオケでPV流すべきだよ!!

頼みますよテイチクさん!!
(テイチクさんに頼む事なのかどうかは、知らない・・・。)

NEWSは、PV流れた。
タッキー&翼、バリバリPV流れた。
Perfume、超PV流れた。←ずっとPerfumeの歌にしてもいい位、最近気に入っている。
ユーミン、ふつーにPV流れた。
アンジェラ・アキ、恐ろしい程のPV流れた。

これねー。
テンション違うって。

しかもさ。それ以前に・・・。
友人達は関ジャニ∞の曲なんてほとんど知らないからさ。
どっかで聞いた事位あるかなぁ~?と思って歌ってはみるものの(もちろんシングルカットされている曲)、やっぱり知らなくて、びみょーな空気作っちゃう訳。

そこで、PVとか流れれば、「あ~~!PVだ~~!!」つって、それなりの空気に持って行けるし。
歌を知らなくても、PV見ててもらえばいいし。
メンバーの説明も出来るじゃない??

大体一般ピーポーは、亮さんしか知らないんだから。。。

PV面白いんだからさ~。
もしかしたら、ハマってくれる人がいるかもしれないじゃん。

そーゆー草の根のとこ大事よ~~。





友人の一言。

某Gって、残念な子いるよね??

だ、誰???

○○じゃないの?←つーか名前言っても友人は分からない。

う~~ん。違うと思う。

○○じゃない?

(置いてあったカラオケ雑誌の写真を見て、指をさし)この人。

あ~~。予想通り・・・。




結局、一般の人の反応って、そんなもの。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2008/12/30

モノノ怪 コンプリートDVD

さっき、帰宅して、ガッツリ眠くない加美能ですけれども~ヽ(´▽`)/
年末だからって、はしゃぎすぎてもうた。


欲すぃ。

DVD全部持ってるけど、欲しい。
こういう、古典風の気持ち悪~い話は大好き。

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20081226_2/?link_id=TN005

http://www.mononoke-anime.com/dvdbox/index.html


う~~ん。
2万かぁ。
大人だから、買っちゃおうっと。

でも。
保管場所がねぇ。
もういっぱいいっぱいよね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/12/29

ドラマの最終回

結局、4つしか見てなかったかな。ドラマ。

なんだかんだと、「ギラギラ」が一番良かったかな。
三浦翔平くんが、良すぎ・・・。
なに?あの胸キュンポイントの多さは!!


「流星の絆」は、犯人の動機がね。
え?って感じでがっかりしすぎた。。。
あれだけ引っ張って、それかよ~~。
会社の人は、大体こんな感じの反応でした。
要するに面白くなかった。って事よね。

途中で、シズナの事好きっぽいタイスケが、気持ちわる~と思っちゃって・・・。

で、今から思えば。
亮さんは、ナスとの事知ってたのかね~、って話題になるわな。
そりゃ知ってたでしょ~、ってなるよね~。
レンジャーのナスの日記とか見ても、ちょっと失笑しちゃうもんね。

妄想係長高山だけ収穫でした。


「ブラッディ・マンデイ」も、テロリストにやられすぎで、微妙でした。
だって、いっつもテロリストに出し抜かれて、よし!藤丸やった!っていう瞬間がなくてねぇ。
挙句、最後も超びみょ~。
Kって、なんであんなに頼りないのさ。
黒幕だったんじゃないの?

春馬じゃなかったら、見なかったかも。
あ!変な感じの係長は、良かった。


んで、「篤姫」がね。
もう感無量です。
一年間、全部見ました。
面白かったわ~。
何回か、泣いたわ~。
宮崎あおい、なんか好きだわ~。


いまだに、「マイボス・マイヒーロー」を超えるドラマないなぁ。
どんだけ、前だよ。。。

あ、次のクールは。
松ケンが!
た~の~し~み~(≧∇≦)

松ケンをタダで見れるのって貴重なんだよ~。
松ケンって映画多いからさ。
いつもお金払ってる。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/12/24

いろいろ

クリスマスに、全く興味が持てない加美能ですけどもー。

不況、不況と。
確かに不況だ、な。
受注が取れん。

赤字、だの。
派遣云々。
正社員が優遇されすぎ、っていうのも分かるが、正社員には金かかってるから元取らないとな。
就職活動は、本当に辛かったぜ。
正社員という地位(というのか?)を得るのは、本当に辛かった。

でも、いつ自分が路頭に迷うか分からない。
最近、すごく将来が不安だなぁ。
結婚願望も、全くないしなぁ。

正直、企業も今ならいい人材が採れると思ってるんじゃないのかな。
踏ん張りどころ。


村上信五ナスよ。

ねぇさんは、ビビった。
ナスが云々じゃなくて。
なぜ彼女が、ナスを?という方が・・・。
ごめんよ。ナス
だって、ねぇさんは。。。
その彼女、好きな女優さんなんだも~~ん。

にしても、もうちっと気をつけて欲しいのが本音。。。
写真まで撮られちゃってるとは。
決定的すぎるさ。
君のファンが。いるから。

最近、髪型とか、小奇麗にしてると思ったら。
(髭は別の話。)
なんか、わかりやすーい人なのだな。。。

ていうか、あの言い訳なんだよ~!
10時間も自宅に二人きりで、お喋りしてただけって・・・。
そんなの信じるブァカ、いるかよ~~!!

全く。
もっとマシな言い訳しろよ~~!!
他にも友達いっぱいいましたよ。とか。

案外、その手のアドリブ弱いんだな・・・。


ま、認められるよりはいいのか?
私は認めてもいいと思うけど。
たぶん認めてもいいって思うのは、丸山じゃないからだと思う・・・。



相変わらず、丸山の日記は。
よっぽど暇な時に、まとめ読み。
すまん。あんま。びみょー。

土佐守の時はね。
つまんないとか一回も感じたことなかったのね。
ちゃんと、読みにいってた。
なんだろ。
内容もだけど。行間とかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/12/14

大阪に行ったワケ

大阪、日帰りした。

すごく疲れた。

なんでかと言いますと、ジャニ勉を見に行った訳で。
ま、詳しい事は、オンエアしてからじゃないと書けませんが。

続きを読む "大阪に行ったワケ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/12/13

ジャニーズカウントダウン・・・

当たってもうた・・・。

ジャニーズカウントダウン。

いいのかぁ~~!!
びっくりしたじゃないかぁ!!


【大好きな大晦日の過ごし方】

目覚ましなしで、起きるまで眠る幸せ

掃除なんかしない

テレビをだらだら見ている

紅白と日テレを、行ったり来たり
日テレを見過ぎて、うっかり見たい人の紅白を逃したりする

ジャニーズカウントダウンで年越し

最終的にNHKに戻る

割といい映画を夜中にやっていたりする

朝、寝る

というパターンなのだか。。。


いや。今年ね。
お察しのとおりね。
土佐守、年男じゃん。
先輩が、行きたいとおっしゃるので。

「じゃ、応募してみましょう。どうせね。すごい倍率でしょうけどね。」

とネガティブな感じで、諭しながら応募してみたら。

久々に当たった気がする。
最近ね。
すごい他力本願っぷりだったから!


こうなったら!
楽しみにしていた、セクスィー部長(色香恋次郎)は録画だわ!!

待ってろよ~。
うちわ買うぜ~~。
貢献するぜ~~。

絶対、私を見つけてくれよ~~!!←気合が既に空回り。

隆平さんよ!




是非、歌って欲しい歌があるのだが。

∞ o'clock

え?ダメ??


イッツ マイ ソウル をあの衣装で。

本人達、あの衣装大嫌いみたいだけど、私は是非見たい。
ぜ~~~ったい二度と見れないだろうし。


え?もっとダメ??




先輩はもちろん。
オオクマちゃん持参だ!!とかなりやる気です。



あると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/12/10

再び大阪

再び大阪
またもや、大阪に行っていた私。

今は帰りの新幹線。

訳は。
気が向いたら書くさー。

それにしても。
丸山、いい!
カッコいい!
もうちょっと髪の毛伸びたら完璧!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/12/07

京都に行ったんだった!!

たちょころりのコンサートに行くついでに、京都に行ったんだった~~!!

すげールートだぜ~。
地図なんかみないぜ~。

東福寺

大覚寺

祇王寺

常寂光寺

知恩院

八坂神社

ってな感じ?
我ながら、すごい移動してると思った・・・。
混み過ぎで、全然思うように行けなかった~~。

Dsc09345 Dsc09349_2
Dsc09353 Dsc09354
Dsc09357 Dsc09374
Dsc09384 Dsc09391
Dsc09398 Dsc09420

写真が多すぎて、選ぶのもめんどっちくなってきたので、この辺で。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008/12/01

大倉忠義ソロコンサート大阪編

あ、さて~。
さっき、帰ってまいりました訳で~。

土佐守のソロコンサート行ってきましたよ。

えっと。詳しい事は、なぜか覚えてないので書けないのだが。

面白かったわさ~。
バタフライ好きさ~。

MCがねぇ~。
面白かったのね~。

最近、メンバーと会う事がなくて~。
ジャニーズウェブで近況を知るらしいのだが。
隆さんのは、長くて疲れるらしい。
書いてる時の、丸ちゃんのテンションが想像出来て・・・、って。
追伸の前に燃え尽きるらしい。
追伸の前で、追伸を台無しにしている、とのこと。

あのね~。





わかるーーーー!!!

私もそう思うのね~。
長いよね。
あんま面白くない・・・。
あったことをオチなしで書いてるだけなんだよね。
イマイチなんだなぁ。
まぁ、大体のファンは彼に文才があると言っているが・・・。
やっぱ、もうちっとお勉強しないといけませんね。


なんだかなぁ。私って、これでも丸山ファンなのか~???


大学でレポート書くのも、こおいう時に役に立ったりするんだね。
人生で、何がどう役に立つかわかりませんよ!


あと、レッチリのコンサートに、亮さんすばさんと3人で行った時の話。
「亮ちゃんな、ボーカルの人が出てきた瞬間に、「アンソニーーー!!!」って超叫んで~」だって。
しかも、コンサートが終わった後、亮さんが知った風に「今日のアンソニー、本調子じゃなかった」と言ったらしい。

ヨコヨコが、ハモリにつられるって話もしてたな。
確かに・・・。それは知っている・・・。
何屋さんだっけな。ふぐ屋?
で、歌の練習をしようって話になり~。
隆さんがメチャメチャな音程で歌って、ヨコヨコは主旋律を歌い続けるっていう練習をしてたんだけど。
しかもロマネスク。
やっぱりつられるヨコヨコ
土佐守は2007年で、一番笑ったわ~、と言ってたわ~。

それと、仕事人の取材の話。
「僕って下半身デブじゃないですか~。」

・・・・・。

「スーツとか着るのは、細い方が似合うじゃないですか。」

松岡くんにも、ヒガシにも「足太いな!」って言われたそうで。

その訳

高校時代に自転車(車輪がちっさいやつ)でめっちゃ坂を登ったから。


そして、アンコール。

私にとっての最大の山場。

面白すぎた・・・。

くしゃみしようと頑張っていた土佐守
なかなかくしゃみが出なくて、頑張っていた土佐守
間奏の間にくしゃみしてしまおうと頑張っていた土佐守

結局くしゃみが出なくて、散々変顔をして終った土佐守

あ~~。
面白かった~~。
上向いたりして頑張ってたんだけどねぇ。
結局、気持ち悪い感じで鼻をつまんで終わった。


そうそう。
ハケるの下手。
自覚してらっしゃったけど・・・。
だから、みんな「え~~??」って言っちゃうんだよ。
今日なんて、ジャージのジュニア君たちまで動員しちゃって・・・。
ソデでお尻振っても!!

それと、僕のファンには嬉しいお知らせって何?
まだ言えないんですけど、って┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
におわすのやめてくり。
言ってもいい事になったら、堂々と発表してくり。

先輩が寝られないじゃないか~~!!!!

続きを読む "大倉忠義ソロコンサート大阪編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »