« いろいろ | トップページ | モノノ怪 コンプリートDVD »

2008/12/29

ドラマの最終回

結局、4つしか見てなかったかな。ドラマ。

なんだかんだと、「ギラギラ」が一番良かったかな。
三浦翔平くんが、良すぎ・・・。
なに?あの胸キュンポイントの多さは!!


「流星の絆」は、犯人の動機がね。
え?って感じでがっかりしすぎた。。。
あれだけ引っ張って、それかよ~~。
会社の人は、大体こんな感じの反応でした。
要するに面白くなかった。って事よね。

途中で、シズナの事好きっぽいタイスケが、気持ちわる~と思っちゃって・・・。

で、今から思えば。
亮さんは、ナスとの事知ってたのかね~、って話題になるわな。
そりゃ知ってたでしょ~、ってなるよね~。
レンジャーのナスの日記とか見ても、ちょっと失笑しちゃうもんね。

妄想係長高山だけ収穫でした。


「ブラッディ・マンデイ」も、テロリストにやられすぎで、微妙でした。
だって、いっつもテロリストに出し抜かれて、よし!藤丸やった!っていう瞬間がなくてねぇ。
挙句、最後も超びみょ~。
Kって、なんであんなに頼りないのさ。
黒幕だったんじゃないの?

春馬じゃなかったら、見なかったかも。
あ!変な感じの係長は、良かった。


んで、「篤姫」がね。
もう感無量です。
一年間、全部見ました。
面白かったわ~。
何回か、泣いたわ~。
宮崎あおい、なんか好きだわ~。


いまだに、「マイボス・マイヒーロー」を超えるドラマないなぁ。
どんだけ、前だよ。。。

あ、次のクールは。
松ケンが!
た~の~し~み~(≧∇≦)

松ケンをタダで見れるのって貴重なんだよ~。
松ケンって映画多いからさ。
いつもお金払ってる。。。

|
|

« いろいろ | トップページ | モノノ怪 コンプリートDVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/43521578

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマの最終回:

« いろいろ | トップページ | モノノ怪 コンプリートDVD »