« たちょころりへ向かう | トップページ | 京都に行ったんだった!! »

2008/12/01

大倉忠義ソロコンサート大阪編

あ、さて~。
さっき、帰ってまいりました訳で~。

土佐守のソロコンサート行ってきましたよ。

えっと。詳しい事は、なぜか覚えてないので書けないのだが。

面白かったわさ~。
バタフライ好きさ~。

MCがねぇ~。
面白かったのね~。

最近、メンバーと会う事がなくて~。
ジャニーズウェブで近況を知るらしいのだが。
隆さんのは、長くて疲れるらしい。
書いてる時の、丸ちゃんのテンションが想像出来て・・・、って。
追伸の前に燃え尽きるらしい。
追伸の前で、追伸を台無しにしている、とのこと。

あのね~。





わかるーーーー!!!

私もそう思うのね~。
長いよね。
あんま面白くない・・・。
あったことをオチなしで書いてるだけなんだよね。
イマイチなんだなぁ。
まぁ、大体のファンは彼に文才があると言っているが・・・。
やっぱ、もうちっとお勉強しないといけませんね。


なんだかなぁ。私って、これでも丸山ファンなのか~???


大学でレポート書くのも、こおいう時に役に立ったりするんだね。
人生で、何がどう役に立つかわかりませんよ!


あと、レッチリのコンサートに、亮さんすばさんと3人で行った時の話。
「亮ちゃんな、ボーカルの人が出てきた瞬間に、「アンソニーーー!!!」って超叫んで~」だって。
しかも、コンサートが終わった後、亮さんが知った風に「今日のアンソニー、本調子じゃなかった」と言ったらしい。

ヨコヨコが、ハモリにつられるって話もしてたな。
確かに・・・。それは知っている・・・。
何屋さんだっけな。ふぐ屋?
で、歌の練習をしようって話になり~。
隆さんがメチャメチャな音程で歌って、ヨコヨコは主旋律を歌い続けるっていう練習をしてたんだけど。
しかもロマネスク。
やっぱりつられるヨコヨコ
土佐守は2007年で、一番笑ったわ~、と言ってたわ~。

それと、仕事人の取材の話。
「僕って下半身デブじゃないですか~。」

・・・・・。

「スーツとか着るのは、細い方が似合うじゃないですか。」

松岡くんにも、ヒガシにも「足太いな!」って言われたそうで。

その訳

高校時代に自転車(車輪がちっさいやつ)でめっちゃ坂を登ったから。


そして、アンコール。

私にとっての最大の山場。

面白すぎた・・・。

くしゃみしようと頑張っていた土佐守
なかなかくしゃみが出なくて、頑張っていた土佐守
間奏の間にくしゃみしてしまおうと頑張っていた土佐守

結局くしゃみが出なくて、散々変顔をして終った土佐守

あ~~。
面白かった~~。
上向いたりして頑張ってたんだけどねぇ。
結局、気持ち悪い感じで鼻をつまんで終わった。


そうそう。
ハケるの下手。
自覚してらっしゃったけど・・・。
だから、みんな「え~~??」って言っちゃうんだよ。
今日なんて、ジャージのジュニア君たちまで動員しちゃって・・・。
ソデでお尻振っても!!

それと、僕のファンには嬉しいお知らせって何?
まだ言えないんですけど、って┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
におわすのやめてくり。
言ってもいい事になったら、堂々と発表してくり。

先輩が寝られないじゃないか~~!!!!

これでも、一応、隆さんが好きなんだよね。

なんかね。
最近ね。
仕事ない感じするじゃない?
なんとなく、理由の一つが分かったような気がするのね。
なんとな~~~くよ。

だからね。
ファンだけど。
思った事は、ちゃんと言いたい。
いい事はいいし、イマイチはイマイチと、言いたい。

|
|

« たちょころりへ向かう | トップページ | 京都に行ったんだった!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/43281664

この記事へのトラックバック一覧です: 大倉忠義ソロコンサート大阪編:

« たちょころりへ向かう | トップページ | 京都に行ったんだった!! »