« 再び大阪 | トップページ | 大阪に行ったワケ »

2008/12/13

ジャニーズカウントダウン・・・

当たってもうた・・・。

ジャニーズカウントダウン。

いいのかぁ~~!!
びっくりしたじゃないかぁ!!


【大好きな大晦日の過ごし方】

目覚ましなしで、起きるまで眠る幸せ

掃除なんかしない

テレビをだらだら見ている

紅白と日テレを、行ったり来たり
日テレを見過ぎて、うっかり見たい人の紅白を逃したりする

ジャニーズカウントダウンで年越し

最終的にNHKに戻る

割といい映画を夜中にやっていたりする

朝、寝る

というパターンなのだか。。。


いや。今年ね。
お察しのとおりね。
土佐守、年男じゃん。
先輩が、行きたいとおっしゃるので。

「じゃ、応募してみましょう。どうせね。すごい倍率でしょうけどね。」

とネガティブな感じで、諭しながら応募してみたら。

久々に当たった気がする。
最近ね。
すごい他力本願っぷりだったから!


こうなったら!
楽しみにしていた、セクスィー部長(色香恋次郎)は録画だわ!!

待ってろよ~。
うちわ買うぜ~~。
貢献するぜ~~。

絶対、私を見つけてくれよ~~!!←気合が既に空回り。

隆平さんよ!




是非、歌って欲しい歌があるのだが。

∞ o'clock

え?ダメ??


イッツ マイ ソウル をあの衣装で。

本人達、あの衣装大嫌いみたいだけど、私は是非見たい。
ぜ~~~ったい二度と見れないだろうし。


え?もっとダメ??




先輩はもちろん。
オオクマちゃん持参だ!!とかなりやる気です。



あると思います。

|
|

« 再び大阪 | トップページ | 大阪に行ったワケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/43402361

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニーズカウントダウン・・・:

« 再び大阪 | トップページ | 大阪に行ったワケ »