« 大阪に行ったワケ | トップページ | ドラマの最終回 »

2008/12/24

いろいろ

クリスマスに、全く興味が持てない加美能ですけどもー。

不況、不況と。
確かに不況だ、な。
受注が取れん。

赤字、だの。
派遣云々。
正社員が優遇されすぎ、っていうのも分かるが、正社員には金かかってるから元取らないとな。
就職活動は、本当に辛かったぜ。
正社員という地位(というのか?)を得るのは、本当に辛かった。

でも、いつ自分が路頭に迷うか分からない。
最近、すごく将来が不安だなぁ。
結婚願望も、全くないしなぁ。

正直、企業も今ならいい人材が採れると思ってるんじゃないのかな。
踏ん張りどころ。


村上信五ナスよ。

ねぇさんは、ビビった。
ナスが云々じゃなくて。
なぜ彼女が、ナスを?という方が・・・。
ごめんよ。ナス
だって、ねぇさんは。。。
その彼女、好きな女優さんなんだも~~ん。

にしても、もうちっと気をつけて欲しいのが本音。。。
写真まで撮られちゃってるとは。
決定的すぎるさ。
君のファンが。いるから。

最近、髪型とか、小奇麗にしてると思ったら。
(髭は別の話。)
なんか、わかりやすーい人なのだな。。。

ていうか、あの言い訳なんだよ~!
10時間も自宅に二人きりで、お喋りしてただけって・・・。
そんなの信じるブァカ、いるかよ~~!!

全く。
もっとマシな言い訳しろよ~~!!
他にも友達いっぱいいましたよ。とか。

案外、その手のアドリブ弱いんだな・・・。


ま、認められるよりはいいのか?
私は認めてもいいと思うけど。
たぶん認めてもいいって思うのは、丸山じゃないからだと思う・・・。



相変わらず、丸山の日記は。
よっぽど暇な時に、まとめ読み。
すまん。あんま。びみょー。

土佐守の時はね。
つまんないとか一回も感じたことなかったのね。
ちゃんと、読みにいってた。
なんだろ。
内容もだけど。行間とかね。

|
|

« 大阪に行ったワケ | トップページ | ドラマの最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/43520785

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 大阪に行ったワケ | トップページ | ドラマの最終回 »