« ジャニーズカウントダウン・・・ | トップページ | いろいろ »

2008/12/14

大阪に行ったワケ

大阪、日帰りした。

すごく疲れた。

なんでかと言いますと、ジャニ勉を見に行った訳で。
ま、詳しい事は、オンエアしてからじゃないと書けませんが。

今回は、前から二列目でして。
近かった分、カメラが邪魔で、いっぺんに全員は見られなかった・・・。

隆さんは、そんなに太ってる感じしなかったけど。。。
髪の毛が伸びて、とっても男前!
もうちっと伸ばして頂けるとありがたい!

盲目にはなりきれないので、全ての髪型を受け入れる訳にはいかないのだ。。。

いつも男前でいて欲しい~~。


それにしてもね。
前回は全然気付かなかったけど。
彼らは結構、見てるのね。
お客さんの事を。

エローーーィ!!

色んな意味で・・・。


結構目が合うもんで、びっくりしたんだけど。

あぁ!!
もっと美人とか~~!!
可愛いとか~~!!
そんな風に生まれて来たかったぁ~~!!

と、そういう時思うんだよな~。

そうすりゃ、もうちったぁ目が合うのになぁ。。。

父上似だから仕方ないか・・・。
だって、エクボの位置まで全く一緒なんだもんよ。

|
|

« ジャニーズカウントダウン・・・ | トップページ | いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/43413288

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪に行ったワケ:

« ジャニーズカウントダウン・・・ | トップページ | いろいろ »