« モノノ怪 コンプリートDVD | トップページ | ジャニーズカウントダウンより無事帰宅 »

2008/12/31

関ジャニ∞の歌でカラオケは・・・

友人とのカラオケで、気付いたんだけど。

やっぱさ。

カラオケでPV流すべきだよ!!

頼みますよテイチクさん!!
(テイチクさんに頼む事なのかどうかは、知らない・・・。)

NEWSは、PV流れた。
タッキー&翼、バリバリPV流れた。
Perfume、超PV流れた。←ずっとPerfumeの歌にしてもいい位、最近気に入っている。
ユーミン、ふつーにPV流れた。
アンジェラ・アキ、恐ろしい程のPV流れた。

これねー。
テンション違うって。

しかもさ。それ以前に・・・。
友人達は関ジャニ∞の曲なんてほとんど知らないからさ。
どっかで聞いた事位あるかなぁ~?と思って歌ってはみるものの(もちろんシングルカットされている曲)、やっぱり知らなくて、びみょーな空気作っちゃう訳。

そこで、PVとか流れれば、「あ~~!PVだ~~!!」つって、それなりの空気に持って行けるし。
歌を知らなくても、PV見ててもらえばいいし。
メンバーの説明も出来るじゃない??

大体一般ピーポーは、亮さんしか知らないんだから。。。

PV面白いんだからさ~。
もしかしたら、ハマってくれる人がいるかもしれないじゃん。

そーゆー草の根のとこ大事よ~~。





友人の一言。

某Gって、残念な子いるよね??

だ、誰???

○○じゃないの?←つーか名前言っても友人は分からない。

う~~ん。違うと思う。

○○じゃない?

(置いてあったカラオケ雑誌の写真を見て、指をさし)この人。

あ~~。予想通り・・・。




結局、一般の人の反応って、そんなもの。

|
|

« モノノ怪 コンプリートDVD | トップページ | ジャニーズカウントダウンより無事帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/43582635

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞の歌でカラオケは・・・:

» 関ジャニ∞ 夢小説 [ココに注目!最新業界ニュース速報]
年末年始はNEWSと踊ろうぜ 東京ドーム公演スタート 中日スポーツジャニーズ事務所は、31日に東京ドームで開く恒例のカウントダウンライブについて、KinKi Kidsのライブ会場の京セラドーム大阪や、滝沢秀明が元日から公演する東京・帝国劇場と中継で結ぶことを明らかにした。東京ドームには、嵐やNEWS、関ジャニ∞などが ...(続きを読む) 関ジャニ∞大倉「人生かかってます」 「必殺仕事人」1・4新春スペシャル 中日スポーツ少年隊東山紀之(42)、TOKIO松岡昌宏(31)、関ジャニ∞大倉忠義(... [続きを読む]

受信: 2008/12/31 10:24

« モノノ怪 コンプリートDVD | トップページ | ジャニーズカウントダウンより無事帰宅 »