« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009/01/27

ドラマ化してほしいマンガ

コネタマ参加中: ドラマ化してほしいマンガはどれ?


まぁ、以前にも書いた事あるんだけど。

「岳」(岳 1巻~

山の男、三歩のお話。いいんだよ~。これ。
そりゃ、山岳救助の話なんで、死体とか生々しいけど。
でも、なんだか清々しい。
ドラマ化、難しいかな。
山の話だし。ロケが難しいかなぁ。


「公家侍秘録」(公家侍秘録 1巻~

是非、NHKの時代劇枠でやって欲しいんだけど。
とにかく、すっごい面白い。
なにしろ、守武が強くて、超頼りになる~~。
一体、誰と一緒になるのかしら・・・。


「深夜食堂」(深夜食堂 1巻~

なんか5分ドラマとかでやって欲しい。
なんとな~く面白いんだよねぇ~。


「うごかし屋」(うごかし屋 1巻~

引っ越し業、というか。
うごかし業なんだよな。
そこら辺が主人公なマンガって、あんまりないし。
なんつっても、面白いんだよ!


「あじさいの唄」(あじさいの唄 1巻~
は言わずと知れた。。。
リスペクト。
これこそ、ほっこり、だよ~。
たまに泣かせるし。
栗之助、かわいいぜ!
栗之助の生まれた時の話とか、涙なしには見れないよ。
おかぁちゃんを埋めた場所に、いっぱい紫陽花が咲いてたんだよね。
あぁ。思い出しても泣ける。。。


以下は、既にドラマ化されてしもーたー。

「あんどーなつ」(あんどーなつ 1巻~

下町で和菓子修行をしてる安藤奈津のお話。
今時珍しいくらいのひたむきさが、いいねぇ~~。
これさぁ。朝の連続テレビドラマ小説向きだと思う。


「弁護士のくず」(弁護士のくず 1巻~

ドラマ化されちゃったけど。
結構ドロドロしてるところがいいね。
人間の裏側(表側??)がよく見える。
あぁ。あぁ。そうだよね~。人生ってそんなに甘くないよねぇ~。
人間って、そういうとこあるよねぇ~、みたいな。


うきゃきゃ。全部ビッグコミックスだねぇ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/01/25

RESCUE 特別高度救助隊

マッスーが出てるし、見てみよっかなぁ~、的なかるーい感じで見たんだけど。

マッスーは、好きなの。


http://www.tbs.co.jp/rescue2009/


結構、良かったりして(*´ェ`*)
なんか、ベタな感じは否めないけど、そういう方が結構安心して見れたり。

チッ。
制服着てる中丸くん、カッコイイってちと思っちゃったじゃないか~~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
恐るべし、制服マジックーーーー!!!!!

来週も、見たいと思います。
マッスーが出てなくても、見たけど。

私、消防の方はね。
本当にすごい、って思うのよね。
日頃訓練があるわけだ。
辛い仕事なわけだ。
挙句、命まで危険にさらす事もあるわけだ。

一体、どういう志望動機なんだ?って思う。
どんな人がなろうってんだ?って。

自分、絶対出来ない・・・。
だって。
どうしても、自分の方が大事って思ってしまう。



我が横浜がヽ(´▽`)/
がっつり出てて、嬉しいなぁ~。

みなとみらいの空撮見てると、なんかウハッって思っちゃう。
ランドマークタワーとか、毎日見てるけどさ。

おもいっきり、京急映ってるし。

あぁ。あそこかぁ。なんて思っちゃったりして( ̄ー ̄)ニヤリ


そうそう。
石川町の火災現場。
どーせ、横浜じゃないんじゃないの?なんて思ってたら。

謎の風力発電風車が映ってたから、横浜なんだ~と思って。

首都高の横羽線通ってると、よく見えるんだけど。
ベイブリッジの方向に、謎の風車があるんだよね。
あれって、何なのか。
未だに謎なのよ。
知っている方がいたら、教えて下さい。



港北区で、崖崩れって。
どこらへんさ・・・。
崖崩れそうなとこって、新横浜のあたり?
崖崩れそうなとこ、あるからなぁ。

金沢区なら、なんとなく分からなくもないけど。

ちなみに、うちの近くも割とありそう・・・。



でも、あんな隊員が部下にいたら、結構迷惑だろうなぁ。
そら、免職にもなろうて。

うぷぷ。
マッスーは相変わらず。
ナイスバディですね☆


あぁ。
市川由衣ちゃんと、なんか恋愛模様とかあったりすんのかな?
なんか、それは面倒なので、恋愛とか絡ませないでもらえるとありがたいのだけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/01/24

今日の歌の丸山おにいさん

まぁ、見たんだけど。

歌のおにいさん

面白い突っ込みも出来ず~。

面白いドラマかっつうと、そうでもなく~。
後、6回かぁ。。。
乗り切れるのか。私。
今日も、睡魔と闘った。



なんか、あの手の人って、いるよね~。

台無しにされた挙句、チャンスをかっさらわれる斉藤守的な。

丸山自身とかぶってしもうた。

歌(は)上手いんだから、あんくらい丸山でも歌えるよなぁ、って・・・。

って、ドラマの話だからね。


やっぱり、現実世界はそうもいかないね~。
頑張った人が、割と報われてるんじゃないかな~。
あと、ズッコイ人とかも・・・。


ドジョウさんよ。


やっぱ、再びポニョってる~~!!
また、ベルトの上のポニョが発生してると思われる。

あのね~~!!
すぐ痩せられると思ったら大間違いだ!!

もう25歳。

痩せにくい年齢に達しているのを、忘れるな!!!


ジャージマン斉藤守くんよ。

ウププ。
ジャージもいいねぇ~。
情けなそうな感じが、とってもいいです。


にしても、相変わらずのかこわる斉藤守
残念すぎるぜ~~。



でも、割と深夜枠で修業出来たのは、いいんじゃないかな。
いきなり、ゴールデンなドラマで、「何この演技下手くそな人は?」って言われるよりは、いいと思うよ。

オカンのナス、酷かったもんなぁ・・・。

入院してる時の、泣き顔が(´;ω;`)ウウ・・・

何で、松山ケンイチにはダメ出ししないのか、ちょっと分かった。

http://www.ntv.co.jp/zenigeba/staff-diary/2009/01/post_7.html

こういう方ですから。
ダメ出しの必要は、ない。

| | コメント (0) | トラックバック (3)
|

2009/01/22

横山裕の検索って・・・

ヨコヨコがさ、自分の事をネットで調べるって言ってたじゃない?

(そおいうの、いいと思う~。自分がファンから、世間から、どう思われてるか、ちゃんと知ってた方がいいと思う~。丸山もやりなさいよー!!でも甘いからなぁ。)

んで、

「横山裕 キッサコ」
「横山裕 パーマ」


っていう検索フレーズが出るって。


ちょっくら私もやってみよ~~、と思って。
やってみた。。。

たぶんね。
ネットで自分の事調べる旨、言ったせいもあると思うんだけど。


ヨコヨコへの要望になってる~~!!

「横山裕 痩せて」

うん。ま、いいよ。
12月は痩せてたんだけどね~。

今もそんなに太った感じしないけど。

徹子の部屋の時、ちとベストがキツそうだったが・・・。


てか、それ以上にさ。
笑ったのが。



「横山裕 ストレートにして」

「横山裕 パーマ嫌」


工工工エエエェェェ∑(゜Д゜


もう。
皆さん、面白すぎですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

私も、今の髪型は、ちょっと。
いや、ダイブ微妙だと思うけどね。

せっかくカッコイイのにさ~。
一体、いつまで迷ってるのさぁ。



にしても、

横山裕クリニック

って、気になるなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/01/20

すっかり癒しの与六

ほらね~。

やっぱり、みんな気に入っちゃったよね~。

与六、こと、加藤清史郎くん

だから、加藤清四郎じゃないってば!!


ついに、公式ホームページに登場。

http://www9.nhk.or.jp/taiga/topics/jinbutu-nav01/index.html

決め台詞の動画も見れんぞ。


私も、すっかり気に入っちゃって。
毎日見直してるぜ~~~。

「わしは、こんなとこ、きとぅはなかった!!」

よ~~く見てみると。

決め台詞のちょっと前。
喜平次の顔を見ながら、「ふんっ」ってなってるのが・・・。

超キューーート。
キュ―――(*´Д`*)―――ン



ったく。
もう出てこないと思って油断してたら。。。

第3話で、ちょっと出てきた!

しかもさ。
未放送っぽい、かわい~~ドジョウ笑顔。

また保存しなきゃいけないよ~。



NHKさん、是非土曜スタジオパーク(一応、学校あるからね)にご招待下さらんかのぉ~~。

要望出せたりするのかな??

続きを読む "すっかり癒しの与六"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/01/18

銭ゲバ

見た~~。

銭ゲバ~~。

&諸々の番宣。

松山ケンイチは、役者だの~。

ちょっと、気持ち悪かったぞ。
色んな意味で。

でも、相変わらず色のある人だ。

デビュー当時のような、印象。
まだあかぬけない感じの17歳位の松ケンの薫り。

放っておいても、出来る子なんで。
本番に強いタイプなんで。
特に迷いはないんで。

だから、ダメ出しした事ないのかなー。

謎。


なんか、超くら~~~いドラマなんだけど。
結局、どうなるのか気になっちゃって、結構面白かったかな。

前回のドラマは、私的には面白かったんだけど。
数字がついて来なかったからねー。

つーか、あの手のドラマはね。
良い言葉が多いドラマはね。
子供さんに、理解不能だと思われる。


番宣は、ズムサタが一番面白かったヽ(´▽`)/

まさか、80秒も宣伝もらえるとはね~。
あれは、笑えたわ~~。



ちょっと、期待していいドラマかな。

数字が付いてくると、もっといいけど。
松ケン的に、満足してもらえればいいかな、という気もする。




なんかさ、番組宣伝って、やらない方が数字上がりそうじゃない?

人間って、秘密にされると知りたくなるとこあるじゃん。

な~~んも分からないと、見たくなるって思ったりして。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/01/17

歌の丸山おにいさん&与六発見

いや~ん。
もう今日は大変だわ~。

まず、松ケン
Lの松ケン
明日も、松ケン

んで、歌のおにいさん

(あ、もちろん、必殺も。)



もう、緊張しっぱなしで。
先輩と友達と3人でメールしまくりながらの【歌のおにいさん】ドラマ観賞。←漢字こっちであってる?

感無量なクレジット

Marucredit
丸山隆平しか目に入りません!!
きゃ~~ん☆

しっかも、結構台詞あるじゃ~~ん!

着ぐるみでの踊りに、(いつもの変な動き並みの)キレがありすぎ!!

ファン、増えろ~~!!!


しかし、すでに始まってしまった、ダメ出し。

台詞を言う際、鼻の穴が広がってる。
標準語が・・・。
暴食山ゆえの結果っぽい体型。
声がいつもの調子でない・・・。
あっさりダークサイドに堕ちる、かこわる斉藤守くん。

ていうのを、放送中にギャーギャーワキャワキャとメールしながら、楽しんでました。



でも、でも。

犬の着ぐるみなのに、カッコイイ台詞を言っちゃう丸山が、好きです。
このハイビジョンな時代に、お肌キレイ☆で良かった。←別に髭ゴリラくんと比較してるわけではなく、あの人と比較。


【辛口、っつうか毒】

主人公がダメすぎでイライラしたのは、私だけでしょうか?
(ん??ってことは、主人公の彼は・・・。22歳のてい?無理ありすぎじゃないか~~??)

人生そんなに甘くないんだよ~。
父ちゃんの言う通り、真鍋プロデューサーの言う通りだよ~。
好きに生きていられるのは、学生までだよ~。
社会人っつうのは、責任が伴うもんなんだよ~。
生きるのに楽な時代なんてねぇ~よ~~。

就職の、面接会場間違えるなんてあるかよ~。
それで、うっかり採用されるなんて、あるわけね~よ~。
面接会場間違えた時点で、不採用じゃないのか~?


って、思ってしもうた。

まぁね。まだ一話なので。
面白いかどうかも、分からん。
(主役の方については、敢えて触れない。)
つぅか、一話に関しては・・・。
面白くなかった。。。
今後、面白くなればいいけど。

大好きドラマ、マイボスは初回から面白かったんだけどな~。

ま、丸山が出てなかったら、見ない☆
のは間違いないけど☆




あぁ!!!
そうそう!!!
やっぱり、またいたの~~!!

オカンのあっくん!!加藤清史郎くん(天地人の与六)のこと。

丸山以外も見てんじゃん・・・。)

台詞もあったんだよ~~!!

「あ!サルだ!」
「だってサルじゃん!」


0003

あーん。与六の声ーー!!!!

さっすが~~~。

なんと、ワンオブ子役ながら一人だけクレジットに名前が表示されていた!

Credit

すげ~。
さすが、大河ドラマの(一応)主役張ると違うのぉ~。

オープニングの踊り(?)は、丸山の左隣!!!だと思う。
黄色い服着てたと思うんだけど。

一生懸命、踊っとりやした。

かーわーいーいー(◎´∀`)ノ

Utau2_2

やっぱり、桃太郎シゲに突き飛ばされた、青い服の子だった。

桃太郎シゲの前に出てきて、カメラに向かってピースしてたら。
桃太郎シゲに、おもっきし突き飛ばされるの。

0004
氷室王子の前に出ようとする加藤清史郎くん









0007
氷室王子の前に出て、ピースしまくる加藤清史郎くん








0009_2
氷室王子に突き飛ばされる、加藤清史郎くん








0010_2
←頑張って定位置に戻ろうとする、加藤清史郎くん









0011
←気を取り直している、加藤清史郎くん








0012
←再び前に出る子ども達の中の、加藤清史郎くん









0013
←氷室王子に怒られて、倒れこんで泣く加藤清史郎くん







笑えた~~!!!


ちゃんと丸山に、

オカンのあっくんです!
すばさん
ナスと共演しましたー。

って言ったかしらー。←別に言っても何の得もないか。。。



鬼退治の動物が、なんでサルトリイヌなのか知ってるかな~~?

子供番組風に。



それにしても、シゲ(シゲさんでなくて)がすごいψ(`∇´)ψ

おにぎりあたためますか、が懐かしく思えるのであった。



明日は、あ、もう今日は、銭ゲバがんばりまっしゅ。

続きを読む "歌の丸山おにいさん&与六発見"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/01/16

ラーメンズライブが決定していた

ラーメンズのライブが、決定していた。

http://www.rahmens.net/news.html#090104


あぁぁぁ!!!
こりゃ、行きたい!!


行きたすぎで、緊張してきた( ̄○ ̄;)!

関ジャニ∞のライブ並に行きたい。


東京2ヶ所か。
1回は行きたいなぁ。

ラーメンズでのライブは、久し振りだものぉーーー!!!
去年は、コバケンだけだったしな。


とりあえず、プレオーダーだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/01/15

おみくじかぁ

マルちゃんさ。

大吉なら、持って帰りなよー。
恋みくじだろうと。。。

よいやつは持って帰った方がいいんじゃなかったっけ?


確か、八坂神社の恋みくじって、200円じゃなかったっけな。
ちょっと、お高めよね。


木にくくりつけるのって。
凶とか、大凶とかじゃなかった?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/01/12

今回のネイル

今回のカルジェルはこんな感じ。

何回か、面倒で写真を載せてなかったけど・・・。

Dsc03391_5

うっかり、ナスな感じになってしもうた。。。


通っているネイルサロンに、新しいラメがいっぱい入って。
もう結構ラメばっかり。

前回は、水色のラメ。
前々回は、黒のラメ。

次はどうしようかなぁ~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/01/11

今日の与六

今日も良かった~。

天地人与六が。

加藤清史郎くんね。


もう、またうっかり泣いちゃったじゃないの~~!!

母上~~、って泣いてる姿が可愛いんですが!!

鉄砲のくだり、超ナイス重いなんですが!!

薪拾いのくだり、超ナイス振り向きビックリなんですが!!

雪の中を歩いてる姿なんて、超キュートなんですが!!

おんぶされてる姿が、さらに超キュートなんですが!!



けど、残念な事に、もう大人になってしもうた。。。
主役の方、あんま好きじゃな・・・自粛。

あぁ~~。
来週は頑張って、見てみますか。
与六、いないけど。

よっぽど気に入ったらしい。


あの~。
月9のヴォイスだっけ?
また、あっくん(加藤清史郎くん)いたよ~。
クレジットで名前出てたから、間違いない。
売れっ子~~。

記事にもなっちゃってたよ。

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/nikkansp-p-et-tp0-090114-0005/1.htm

http://news.cocolog-nifty.com/cs/catalog/cocolog-news_article/catalog_blog-
200901161455_1.htm?s=app

のっかって。
買って下さい。



おまけ動画

続きを読む "今日の与六"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新ドラマスタート特番@テレ朝

あ、今、番宣中ですけれども~。

歌のおにいさん、初めて映像見た。


いや~~ん。
丸山が~~!!


ドラマに映ってる~~!!
恥ずかしい~~!!

ニヤニヤしてしまう~~!!

髪の毛伸びてて、良かった~~!!

標準語喋ってるぅ~!

丸山ってば、標準語で台詞言う時、鼻の穴が若干広がるような気がするのは気のせい?)

着ぐるみ着てる~~!!
着ぐるみで踊ってる~~!!
猫の方ですな!

斉藤守ですな!!

あぁ!主役とお揃いのお兄さんコス着てる~!!
ちゃんとオレンジー!!!

そして、ちょっと太ってたような気がするのも気のせい?
まぁ、暴食山ですからねぇ。
太らない事、ないよな。。。

おぇ。
ますます、緊張してきた。。。


ま。
え?そんだけ?って感じでしたが。

大阪のお友達snow(いつも迷惑な位、動画を送りつけている・・・すません)には、丸山だけのシーンを携帯へ送ってみたが。
短っ!!!


ところでさ、子供達のなかに、加藤清史郎くん(与六)いなかった?
なんか青っぽい服着てて、桃太郎シゲに突き飛ばされてた子。
違うかなぁ。。。
歯の生え方が似てたしなぁ。。。

Maru

シゲもいるんだね。シゲさんではなくて。
戸次のシゲ。
最近、よく出るなー。

えへへ。
水曜どうでしょう、会社の3人だけで流行ってるんだ~。


ヤスケン(安田顕)も、よく見るけど~。

どっかのドラマで音尾くん見つけた時、先輩にエリート呼ばわりされたのを思い出すのさ。
あぁ~ん。先輩、元気かなぁ。
て、結構連絡取ってたりするけどっ。
この前も、ヴィンどらやき送ったら、すっごい喜んでくれた☆
現在、北海道に住んでいらっしゃいます。
夫婦でエリートさんだぜ!


TVKのどうでしょうは、来週から四国です。
安田さんが、どうでしょうゼミナールを卒業出来ませんでした。

続きを読む "新ドラマスタート特番@テレ朝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/01/07

丸山るーへいの新しい仕事

しょーたさんなsnowさんからメール頂いた~~☆

丸山の新しい仕事が何なのか判明。


ドラマですと。

歌のおにいさん


えぇ~??
大丈夫なの~~??
(若干、複雑ぅ~。)

明らかに、嬉しいよりも心配が先に来ている私。

おぇ。。。
オイラ、なんか、今から緊張してしもうて、気持ちわる。。。


「自転車少年記」「ダブル~複体~」「輪違屋糸里」

を見た限り。
演技の方は。。。
なんつーか。
私的には、びみょーな訳。

自然じゃないっつうか。
演技してます!っていうお芝居、と感じますが。
そう感じる原因は、恐らく。。。
ズバリッ!台詞回しでしょう。←標準語な丸山に慣れてないから?

やっぱり、緒方拳って、凄かったんだなぁ~。←突然。


ねぇさん、ダイブ心配です。

彼の、いいとこ、自身が表現出来るといいんですけど。


というか、声関係の仕事はないんですか?
いい声してるのに・・・。


そして、テレビ朝日さんです。
Can!ジャニの誰かに気に入って頂けたのかしら。


あぁ~~!そういえば!
松ケンも、ドラマだしなぁ~~。
ドラマに関しては、松ケンに頑張って欲しいっていうのも、あったりして。
今回も、いい俳優さん達に囲まれて。。。
ありがたいね~!
視聴率で、ジャニーズ軍団に負けたりしないでよ~~!

渋谷に、デッカイ松ケンがいるの~~!!
すごいカッコイイ~~!
おヨダが垂れるかと思ったわ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/01/04

天地人の与六

天地人を見たけども。

内容云々より。

与六に早速、ヤラらた・・・。

すごい、彼が良かったとしか・・・。

あ~~。可愛い。
子役どころか、すごい役者っぷりだ!!!

涙のタイミングとかバッチリだよ!!

最初の、ドジョウ捕ってるとことか、たまんなく可愛い!!
喧嘩してるとこなんて、可愛い!!
与七も可愛い!!

永久保存版の与六

http://tv.nifty.com/cs/nhktaiga-cast/detail48/081215016203/1.htm

最後の寺でのシーン。
凄かった。

というか、度肝を抜かれた。

「わしは、こんなとこ、きとぅはなかった!!」

彼だけで、視聴率取れるんじゃないか?


んで、どっかで見たなぁ~と思ったら。

「ありがとう、オカン」あっくんだった!!

電車から、「オカ~~~ン!!」って叫び続けていた、あっくん・・・(涙)。
ていうか、駅のホームでのシーンで、すでに涙・・・。


なんでも、加藤清史郎くん、というらしい。

(名前だけ見ると、どんなシブいオヤジなんだ?と思っちゃうけれども。)

あの・・・。加藤清四郎ではないんで・・・。
間違えないであげて下さい。



すごくいい名前だと思う!!

名付けた人、ナイス!!


この時代に、逆に覚えやすすぎる!!


オカンが有閑倶楽部の清四郎ファンだったとか?

字がちが~う。


いやいや。
すごい子がいたもんだ。



今回、録画しなかったんで。
土曜日の再放送は、録画して永久保存だわ~~!!

Can!ジャニと被んなくて、良かった。


買って下さい。。。



でも。
村上信五の顔にびっくりしますので、予めご了承下さい・・・。
いちおう、ジャニーズですから。
髪型で、あんなに変わる人もすごいっすな。


およそジャニーズとは思えない村上付きあっくんおまけ動画。

続きを読む "天地人の与六"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009/01/03

振り返ればヤツがいる

別に振り返っても誰もいないんだけど・・・。

語呂が良かっただけ。

今更、2008年って、ホントに楽しかったなぁ~、なんて思ったりして。
ちょっとまとめてみようって、思ってみた。

J事務所に、かなり踊らされながらもね・・・。
まるでマリオネットだったなぁ~。

いやはや、ものすごい移動距離だと思うわ~。
エクスプレスカードのポイント、すごい貯まったもん。


よっぽど暇な方は、読んでみて下さい。

あぁ。
毒もガッツリ吐いてます。

続きを読む "振り返ればヤツがいる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/01/01

ジャニーズカウントダウンより無事帰宅

あけましておめでとうございます。
今年もなんだかんだと、よろしくお願いします。


あ~~。
疲れた・・・。←送ってもらった挙句、迎えに来てもらったくせに疲れてる。
23時台でテンション上がり過ぎたわ~。

レポートにはなっておりません・・・。
すいません。。。


カウントダウングッズね。
タイミング良くて、10分もしないうちに買えた。
つうか。
売り切れの人が続出で。
関ジャニ∞は、6人残ってた・・・。
亮さんは売り切れ。

これまた。
なかなか男前な感じの丸山
ウハハ。
割と成功した感じ。

と、浮かれていたが。
電話が通じない~~!!
お連れさんと待ち合わせているものの、ウロウロ。
最後の手段とばかりに、土佐守のうちわを持って歩いてたら、発見してくれた。

ドームに入り。
飲み物買って、まったりしてたら。
スタンドに入ったお友達から、丸山うちわ売り切れのメール!!

え~~???←好きやねんバリの。

こっちはまだあるよ~、と返事するも。
用意した数が少なかったんじゃないかのぉ~。
持ってる人は、そんなに見かけなかったので。
お土産用ですかね。。。
まぁ、私も土産用買いましたが・・・。


正直、誰がどこにいるとか分からなかったので、テレビで確認したいと思います。
何しろ、人数が多すぎて・・・。
目を離すと、すぐ分からなくなるのであった~~。

でも、丸山はどこでも変な動きをしているので
どこにいても分かる・・・。

ドーム内に入って。
アウェイ感たっぷり。。。
周りに関ジャニ∞ファンいない~~!!!

ドキドキ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

23時からの登場順は、
(関ジャニ以外の曲はよく知らないので。知ってるのだけ。)

カツーン(え~~と。喜びの歌とか。2月発売の新曲歌ってくれたよ。)

関ジャニ∞

衣装はサテンのガウン!
春コンサートで着てたみたいなやつ!
てか、春コンサートのやつかな??

色は。
丸山
ヨコヨコ
ナス
土佐守←確かピンクじゃなくて白だったと思うんだけど。
すばさん??
しょーたさんは、見えなかった・・・。←誰か教えてちょ。
亮さんは、ニウスの衣装で土佐守と色が被っていた。)

夏コンサートのドームで使った、ねぶたみたいなやつに乗って登場。
再利用しすぎ・・・。

一塁側は、すばさんヨコヨコナス

ヨ、ヨコヨコ!!

パーマネントの威力が増してないか??
まるで、水曜どうでしょうの人みたいだ!

誰か、その髪型は辞めた方がいいって、言ってあげて下さい。


す、すばさん!!

思わず「可愛い・・・」って言っちゃったじゃないかぁ!!
その髪型、いいよ~ぅヽ(´▽`)/

三塁側は、残り。←手抜き。

土佐守の髪型にビビる。
うはっ。
きれいにセットしてる~~。
源太じゃない~。

曲は確か。

ズッコケ。
無責任。
イッツマイソウル。
カンフー。
←え?今更?って思ったのは内緒の話。

だっけ?
順番は、分からん。

ワッハッハーは、オンエアの時だけだったような。
♪あんかけチャ~ハァ~~ン♪だったと思う。


ニウス(Weekとか。eは何個?あと初期の歌。)

あらし(の曲って、ファンが一緒に踊れない振付多いんだね。)

の順だったかな。


オンエア後は、まぁ見てもらえば分かりますね。

うしし4(だっけ?)の時、土佐守が一番歓声が凄かった~。
(と現場でも思ったんだけど、ヒイキ耳かな??)
やっぱ、人気者なんだなぁ~、と実感。


最後、怒涛のCM中もね。
色々、曲を流してくれて。

怒涛のCM中に、何故か丸山が頑張っておりました!!

センターステージで・・・。

ものすごく変な(私曰く、気持ち悪い)動きをしておりました。

まぁ、変な動きはいつもの事なんだけど、いつもより頑張ってた。

ファン、増えたりしたらいいなぁ。。。

ミッドナイト・シャッフルも、凄かったよ~。
勝手にターンかますし。
変な、カクカクした動きしてるし。
絶対、変顔もしていただろう。
もっと映して欲しかった。

パーンもすごくやってた。
パーンした後、お辞儀してたり、拍手してたり。

うひゃひゃ。
私もちゃっかり一回パーンした。

一回、ねぶたみたいのに乗ってた時、ファンに指さしてて。
なんか泣きそうだった。
あいつぅ~~、やるなぁ~~、みたいな感じで。

最後までセンターステージでちょこまかしてるもんだから、着物な土佐守に連れ戻されていた丸山

挙句、汗をかきすぎで、上着を脱ぎ始め。
髪型がとっても残念な事になる丸山

しかし、ほぼ3塁側しか行かない丸山
まぁ今回は、自由に動けないはずだろうが、どっちにしろ偏るんだな。。。


くぅぅぅ~~。

何にしたって、CM中に頑張っちゃうような丸山が、結局好きなんだぜ!



テンション高すぎで全然、覚えておらぬの~。



しっかしさ~~~!!
関ジャニ∞って、衣装の色で誰だか分かるから、こおいう時いいよねぇ!!


お宅に届くかもよ~~。

Dsc03390 Dsc03389_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »