« 銭ゲバ | トップページ | 横山裕の検索って・・・ »

2009/01/20

すっかり癒しの与六

ほらね~。

やっぱり、みんな気に入っちゃったよね~。

与六、こと、加藤清史郎くん

だから、加藤清四郎じゃないってば!!


ついに、公式ホームページに登場。

http://www9.nhk.or.jp/taiga/topics/jinbutu-nav01/index.html

決め台詞の動画も見れんぞ。


私も、すっかり気に入っちゃって。
毎日見直してるぜ~~~。

「わしは、こんなとこ、きとぅはなかった!!」

よ~~く見てみると。

決め台詞のちょっと前。
喜平次の顔を見ながら、「ふんっ」ってなってるのが・・・。

超キューーート。
キュ―――(*´Д`*)―――ン



ったく。
もう出てこないと思って油断してたら。。。

第3話で、ちょっと出てきた!

しかもさ。
未放送っぽい、かわい~~ドジョウ笑顔。

また保存しなきゃいけないよ~。



NHKさん、是非土曜スタジオパーク(一応、学校あるからね)にご招待下さらんかのぉ~~。

要望出せたりするのかな??

|
|

« 銭ゲバ | トップページ | 横山裕の検索って・・・ »

コメント

いや~ 与六には ふぉ~りんらぶでしょ。 
たったの2話で終了?(。>0<。)

せめて5話まで、幼少時代でもたしてほしかった。・゚゚・(≧д≦)・
 
  ははうえ~  って
かわいくて可愛くて涙でそう。

投稿: ゆっちょ | 2009/01/20 17:02

ゆっちょさん。
初めまして、ですよね??

そうですねー。
もっと見ていたかったですねー。

私は、父上との別れも、うっかり泣いてしまいました。

投稿: 加美能から、ゆっちょさんへ | 2009/01/20 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/43795554

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり癒しの与六:

« 銭ゲバ | トップページ | 横山裕の検索って・・・ »