« すっかり癒しの与六 | トップページ | 今日の歌の丸山おにいさん »

2009/01/22

横山裕の検索って・・・

ヨコヨコがさ、自分の事をネットで調べるって言ってたじゃない?

(そおいうの、いいと思う~。自分がファンから、世間から、どう思われてるか、ちゃんと知ってた方がいいと思う~。丸山もやりなさいよー!!でも甘いからなぁ。)

んで、

「横山裕 キッサコ」
「横山裕 パーマ」


っていう検索フレーズが出るって。


ちょっくら私もやってみよ~~、と思って。
やってみた。。。

たぶんね。
ネットで自分の事調べる旨、言ったせいもあると思うんだけど。


ヨコヨコへの要望になってる~~!!

「横山裕 痩せて」

うん。ま、いいよ。
12月は痩せてたんだけどね~。

今もそんなに太った感じしないけど。

徹子の部屋の時、ちとベストがキツそうだったが・・・。


てか、それ以上にさ。
笑ったのが。



「横山裕 ストレートにして」

「横山裕 パーマ嫌」


工工工エエエェェェ∑(゜Д゜


もう。
皆さん、面白すぎですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

私も、今の髪型は、ちょっと。
いや、ダイブ微妙だと思うけどね。

せっかくカッコイイのにさ~。
一体、いつまで迷ってるのさぁ。



にしても、

横山裕クリニック

って、気になるなぁ・・・。

|
|

« すっかり癒しの与六 | トップページ | 今日の歌の丸山おにいさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/43815037

この記事へのトラックバック一覧です: 横山裕の検索って・・・:

« すっかり癒しの与六 | トップページ | 今日の歌の丸山おにいさん »