« ラーメンズライブが決定していた | トップページ | 銭ゲバ »

2009/01/17

歌の丸山おにいさん&与六発見

いや~ん。
もう今日は大変だわ~。

まず、松ケン
Lの松ケン
明日も、松ケン

んで、歌のおにいさん

(あ、もちろん、必殺も。)



もう、緊張しっぱなしで。
先輩と友達と3人でメールしまくりながらの【歌のおにいさん】ドラマ観賞。←漢字こっちであってる?

感無量なクレジット

Marucredit
丸山隆平しか目に入りません!!
きゃ~~ん☆

しっかも、結構台詞あるじゃ~~ん!

着ぐるみでの踊りに、(いつもの変な動き並みの)キレがありすぎ!!

ファン、増えろ~~!!!


しかし、すでに始まってしまった、ダメ出し。

台詞を言う際、鼻の穴が広がってる。
標準語が・・・。
暴食山ゆえの結果っぽい体型。
声がいつもの調子でない・・・。
あっさりダークサイドに堕ちる、かこわる斉藤守くん。

ていうのを、放送中にギャーギャーワキャワキャとメールしながら、楽しんでました。



でも、でも。

犬の着ぐるみなのに、カッコイイ台詞を言っちゃう丸山が、好きです。
このハイビジョンな時代に、お肌キレイ☆で良かった。←別に髭ゴリラくんと比較してるわけではなく、あの人と比較。


【辛口、っつうか毒】

主人公がダメすぎでイライラしたのは、私だけでしょうか?
(ん??ってことは、主人公の彼は・・・。22歳のてい?無理ありすぎじゃないか~~??)

人生そんなに甘くないんだよ~。
父ちゃんの言う通り、真鍋プロデューサーの言う通りだよ~。
好きに生きていられるのは、学生までだよ~。
社会人っつうのは、責任が伴うもんなんだよ~。
生きるのに楽な時代なんてねぇ~よ~~。

就職の、面接会場間違えるなんてあるかよ~。
それで、うっかり採用されるなんて、あるわけね~よ~。
面接会場間違えた時点で、不採用じゃないのか~?


って、思ってしもうた。

まぁね。まだ一話なので。
面白いかどうかも、分からん。
(主役の方については、敢えて触れない。)
つぅか、一話に関しては・・・。
面白くなかった。。。
今後、面白くなればいいけど。

大好きドラマ、マイボスは初回から面白かったんだけどな~。

ま、丸山が出てなかったら、見ない☆
のは間違いないけど☆




あぁ!!!
そうそう!!!
やっぱり、またいたの~~!!

オカンのあっくん!!加藤清史郎くん(天地人の与六)のこと。

丸山以外も見てんじゃん・・・。)

台詞もあったんだよ~~!!

「あ!サルだ!」
「だってサルじゃん!」


0003

あーん。与六の声ーー!!!!

さっすが~~~。

なんと、ワンオブ子役ながら一人だけクレジットに名前が表示されていた!

Credit

すげ~。
さすが、大河ドラマの(一応)主役張ると違うのぉ~。

オープニングの踊り(?)は、丸山の左隣!!!だと思う。
黄色い服着てたと思うんだけど。

一生懸命、踊っとりやした。

かーわーいーいー(◎´∀`)ノ

Utau2_2

やっぱり、桃太郎シゲに突き飛ばされた、青い服の子だった。

桃太郎シゲの前に出てきて、カメラに向かってピースしてたら。
桃太郎シゲに、おもっきし突き飛ばされるの。

0004
氷室王子の前に出ようとする加藤清史郎くん









0007
氷室王子の前に出て、ピースしまくる加藤清史郎くん








0009_2
氷室王子に突き飛ばされる、加藤清史郎くん








0010_2
←頑張って定位置に戻ろうとする、加藤清史郎くん









0011
←気を取り直している、加藤清史郎くん








0012
←再び前に出る子ども達の中の、加藤清史郎くん









0013
←氷室王子に怒られて、倒れこんで泣く加藤清史郎くん







笑えた~~!!!


ちゃんと丸山に、

オカンのあっくんです!
すばさん
ナスと共演しましたー。

って言ったかしらー。←別に言っても何の得もないか。。。



鬼退治の動物が、なんでサルトリイヌなのか知ってるかな~~?

子供番組風に。



それにしても、シゲ(シゲさんでなくて)がすごいψ(`∇´)ψ

おにぎりあたためますか、が懐かしく思えるのであった。



明日は、あ、もう今日は、銭ゲバがんばりまっしゅ。

|
|

« ラーメンズライブが決定していた | トップページ | 銭ゲバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/43762315

この記事へのトラックバック一覧です: 歌の丸山おにいさん&与六発見:

« ラーメンズライブが決定していた | トップページ | 銭ゲバ »