« 天地人の与六 | トップページ | 新ドラマスタート特番@テレ朝 »

2009/01/07

丸山るーへいの新しい仕事

しょーたさんなsnowさんからメール頂いた~~☆

丸山の新しい仕事が何なのか判明。


ドラマですと。

歌のおにいさん


えぇ~??
大丈夫なの~~??
(若干、複雑ぅ~。)

明らかに、嬉しいよりも心配が先に来ている私。

おぇ。。。
オイラ、なんか、今から緊張してしもうて、気持ちわる。。。


「自転車少年記」「ダブル~複体~」「輪違屋糸里」

を見た限り。
演技の方は。。。
なんつーか。
私的には、びみょーな訳。

自然じゃないっつうか。
演技してます!っていうお芝居、と感じますが。
そう感じる原因は、恐らく。。。
ズバリッ!台詞回しでしょう。←標準語な丸山に慣れてないから?

やっぱり、緒方拳って、凄かったんだなぁ~。←突然。


ねぇさん、ダイブ心配です。

彼の、いいとこ、自身が表現出来るといいんですけど。


というか、声関係の仕事はないんですか?
いい声してるのに・・・。


そして、テレビ朝日さんです。
Can!ジャニの誰かに気に入って頂けたのかしら。


あぁ~~!そういえば!
松ケンも、ドラマだしなぁ~~。
ドラマに関しては、松ケンに頑張って欲しいっていうのも、あったりして。
今回も、いい俳優さん達に囲まれて。。。
ありがたいね~!
視聴率で、ジャニーズ軍団に負けたりしないでよ~~!

渋谷に、デッカイ松ケンがいるの~~!!
すごいカッコイイ~~!
おヨダが垂れるかと思ったわ!!

|
|

« 天地人の与六 | トップページ | 新ドラマスタート特番@テレ朝 »

コメント

加美能さーん☆

ご挨拶遅くなりましたが、明けましておめでとうございまーす☆
09年もどうぞよろしくお願いします!!

まるまるまるちゃんドラマ決定しましたー!!むきゃー!!
お姉さまはご心配ですかー。笑
みうも丸ちゃんの俳優業のレベルに自信を持ってるワケではないのですが(←)、兎にも角にも今は嬉しい気持ちでいぱーいです!!

大チャンとの共演とかマニアックすぎて、ツボですー!!
どんな化学反応かしらー。トゥットルー

隠れ℃Sな丸山ヲタクとしては、お手並み拝見ーってことで。
腑抜けた演技したなら厳しく・・・はできないと思うので、やんわり斬ってやりたいと思いますー!!!笑

とりあえず嬉しいニュースに浮かれモードにつき、このハイテンションご容赦くださいませ!!

09年はゆっくりじっくりお会いしてお話しましょうねー☆

追伸∞ひこにゃんの年賀状は出しそびれました。ヴァカヴァカーorz

投稿: みう | 2009/01/08 02:45

みうちゃ~ん、風邪治ったの~?
つーか、一日で直るなんて、やっぱ若い体は違うぜ!
今年もバリバリ読み逃げ込みでブログ読ませてもらうので、よろしく!

そそそ。ねぇさんは、心配で、緊張で、既に気持ち悪いよー。
なんか、もう、マネージャーのような気分・・・。
ファンが増えるといいなぁ。。。

フヌケだったら、バッサリ袈裟斬り並みのダメ出しかましちゃって!
褒めて伸びるタイプだけども、甘やかすと駄目になるタイプだよ。
難しいやつー。
でも、可愛いやつー。

ひこにゃん年賀状、私も出そうと思ってたのに、すっかり忘れてた。
来年は出そうね~!
12月位に思い出すように頑張る。
思い出したら、みうちゃんに出そうぜ!って言う。
私が忘れてたら、言って~。

投稿: 加美能から、みうさんへ | 2009/01/08 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/43666321

この記事へのトラックバック一覧です: 丸山るーへいの新しい仕事:

« 天地人の与六 | トップページ | 新ドラマスタート特番@テレ朝 »