« 横山裕の検索って・・・ | トップページ | RESCUE 特別高度救助隊 »

2009/01/24

今日の歌の丸山おにいさん

まぁ、見たんだけど。

歌のおにいさん

面白い突っ込みも出来ず~。

面白いドラマかっつうと、そうでもなく~。
後、6回かぁ。。。
乗り切れるのか。私。
今日も、睡魔と闘った。



なんか、あの手の人って、いるよね~。

台無しにされた挙句、チャンスをかっさらわれる斉藤守的な。

丸山自身とかぶってしもうた。

歌(は)上手いんだから、あんくらい丸山でも歌えるよなぁ、って・・・。

って、ドラマの話だからね。


やっぱり、現実世界はそうもいかないね~。
頑張った人が、割と報われてるんじゃないかな~。
あと、ズッコイ人とかも・・・。


ドジョウさんよ。


やっぱ、再びポニョってる~~!!
また、ベルトの上のポニョが発生してると思われる。

あのね~~!!
すぐ痩せられると思ったら大間違いだ!!

もう25歳。

痩せにくい年齢に達しているのを、忘れるな!!!


ジャージマン斉藤守くんよ。

ウププ。
ジャージもいいねぇ~。
情けなそうな感じが、とってもいいです。


にしても、相変わらずのかこわる斉藤守
残念すぎるぜ~~。



でも、割と深夜枠で修業出来たのは、いいんじゃないかな。
いきなり、ゴールデンなドラマで、「何この演技下手くそな人は?」って言われるよりは、いいと思うよ。

オカンのナス、酷かったもんなぁ・・・。

入院してる時の、泣き顔が(´;ω;`)ウウ・・・

何で、松山ケンイチにはダメ出ししないのか、ちょっと分かった。

http://www.ntv.co.jp/zenigeba/staff-diary/2009/01/post_7.html

こういう方ですから。
ダメ出しの必要は、ない。

|
|

« 横山裕の検索って・・・ | トップページ | RESCUE 特別高度救助隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/43837271

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の歌の丸山おにいさん:

» 松山ケンイチ 彼女 [YouTube動画倉庫 芸能ニュース板]
眞鍋かをりのピチピチのビキニ水着 ... 自分でも何言ってのか分からず 藤原竜也も良い俳優さんだとは思うけど、舞台映えするタイプなのかな? 映像になると松山ケンイチに絶対喰われてる。うん、良いね。 デスノートはよくできてる話だったな(マンガだけど) 全然原作も....... [続きを読む]

受信: 2009/01/24 11:06

» 松山ケンイチ [こういちの出来事]
主演男優賞候補にソン・ガンホ、松山ケンイチら=アジア映画賞 朝鮮日報22日、釜山... [続きを読む]

受信: 2009/01/24 11:42

» 松山ケンイチ wiki [料理ニュース]
藤原竜也さんと松山ケンイチさんをどう思いますか? 藤原竜也さんと松山ケンイチさんをどう思いますか?藤原竜也さんと松山ケンイチさんをどう思いますか?私は藤原さん可愛い7:カッコイイ3松山さん可愛い4:カッコイイ6という感じです。なお、「2人とも嫌い!」とかそういう回答はナシでお願いします。(続きを読む) 僕の好きな芸能人は女優:新垣結衣 俳優:松山ケンイチ 歌手:秦基博なんですが、.... 僕の好きな芸能人は女優:新垣結衣 俳優:松山ケンイチ 歌手:秦基博なんですが、皆さんの好きな女優俳優歌手は... [続きを読む]

受信: 2009/01/24 14:55

« 横山裕の検索って・・・ | トップページ | RESCUE 特別高度救助隊 »