« 丸山るーへいの新しい仕事 | トップページ | 今日の与六 »

2009/01/11

新ドラマスタート特番@テレ朝

あ、今、番宣中ですけれども~。

歌のおにいさん、初めて映像見た。


いや~~ん。
丸山が~~!!


ドラマに映ってる~~!!
恥ずかしい~~!!

ニヤニヤしてしまう~~!!

髪の毛伸びてて、良かった~~!!

標準語喋ってるぅ~!

丸山ってば、標準語で台詞言う時、鼻の穴が若干広がるような気がするのは気のせい?)

着ぐるみ着てる~~!!
着ぐるみで踊ってる~~!!
猫の方ですな!

斉藤守ですな!!

あぁ!主役とお揃いのお兄さんコス着てる~!!
ちゃんとオレンジー!!!

そして、ちょっと太ってたような気がするのも気のせい?
まぁ、暴食山ですからねぇ。
太らない事、ないよな。。。

おぇ。
ますます、緊張してきた。。。


ま。
え?そんだけ?って感じでしたが。

大阪のお友達snow(いつも迷惑な位、動画を送りつけている・・・すません)には、丸山だけのシーンを携帯へ送ってみたが。
短っ!!!


ところでさ、子供達のなかに、加藤清史郎くん(与六)いなかった?
なんか青っぽい服着てて、桃太郎シゲに突き飛ばされてた子。
違うかなぁ。。。
歯の生え方が似てたしなぁ。。。

Maru

シゲもいるんだね。シゲさんではなくて。
戸次のシゲ。
最近、よく出るなー。

えへへ。
水曜どうでしょう、会社の3人だけで流行ってるんだ~。


ヤスケン(安田顕)も、よく見るけど~。

どっかのドラマで音尾くん見つけた時、先輩にエリート呼ばわりされたのを思い出すのさ。
あぁ~ん。先輩、元気かなぁ。
て、結構連絡取ってたりするけどっ。
この前も、ヴィンどらやき送ったら、すっごい喜んでくれた☆
現在、北海道に住んでいらっしゃいます。
夫婦でエリートさんだぜ!


TVKのどうでしょうは、来週から四国です。
安田さんが、どうでしょうゼミナールを卒業出来ませんでした。

こっそりね。

Vr_movie_0020_2

Maru2

_0001_0002


(猛毒)

BBS見た?
http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/bbs/index.html

私には、かなり痛い内容だった・・・。
痛々しい。

Can!ジャニのBBSですら、かなりキツ~~とか思ってるのに。

いやはや。
上には上がいますんですねぇ~。

だから、ジャニーズタレントが好きですって、なかなか公言出来ないんだよなぁ。。。
類って絶対思われる。
世間の目なんて、そんなもんだよね~。←ダテに長く生きてないのよ。

その中でも、丸山の事を書いてくれてる人がチラホラいたね。
なんか嬉しかった~。

|
|

« 丸山るーへいの新しい仕事 | トップページ | 今日の与六 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/43702190

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマスタート特番@テレ朝:

« 丸山るーへいの新しい仕事 | トップページ | 今日の与六 »