« 新ドラマスタート特番@テレ朝 | トップページ | 今回のネイル »

2009/01/11

今日の与六

今日も良かった~。

天地人与六が。

加藤清史郎くんね。


もう、またうっかり泣いちゃったじゃないの~~!!

母上~~、って泣いてる姿が可愛いんですが!!

鉄砲のくだり、超ナイス重いなんですが!!

薪拾いのくだり、超ナイス振り向きビックリなんですが!!

雪の中を歩いてる姿なんて、超キュートなんですが!!

おんぶされてる姿が、さらに超キュートなんですが!!



けど、残念な事に、もう大人になってしもうた。。。
主役の方、あんま好きじゃな・・・自粛。

あぁ~~。
来週は頑張って、見てみますか。
与六、いないけど。

よっぽど気に入ったらしい。


あの~。
月9のヴォイスだっけ?
また、あっくん(加藤清史郎くん)いたよ~。
クレジットで名前出てたから、間違いない。
売れっ子~~。

記事にもなっちゃってたよ。

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/nikkansp-p-et-tp0-090114-0005/1.htm

http://news.cocolog-nifty.com/cs/catalog/cocolog-news_article/catalog_blog-
200901161455_1.htm?s=app

のっかって。
買って下さい。



おまけ動画

|
|

« 新ドラマスタート特番@テレ朝 | トップページ | 今回のネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/43712273

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の与六:

« 新ドラマスタート特番@テレ朝 | トップページ | 今回のネイル »