« ジャニーズカウントダウンより無事帰宅 | トップページ | 天地人の与六 »

2009/01/03

振り返ればヤツがいる

別に振り返っても誰もいないんだけど・・・。

語呂が良かっただけ。

今更、2008年って、ホントに楽しかったなぁ~、なんて思ったりして。
ちょっとまとめてみようって、思ってみた。

J事務所に、かなり踊らされながらもね・・・。
まるでマリオネットだったなぁ~。

いやはや、ものすごい移動距離だと思うわ~。
エクスプレスカードのポイント、すごい貯まったもん。


よっぽど暇な方は、読んでみて下さい。

あぁ。
毒もガッツリ吐いてます。

1月
chickニウスのコンサート@東京ドーム。


多分・・・。今後は彼らのコンサートは行かないかな~、って思った。
そもそも、横浜アリーナに申し込んだのに。
東京ドームに回されて。
年始で忙しいのに平日で東京ドーム。頼みますよ~。事務局。
やっぱり、私には関ジャニ∞のコンサートが楽しいわ。
ほら、人それぞれツボってもんがあるから。
私は、面白い方がいいんだわよ。
アイドルコンサートは、ツボではなかった・・・。
ていうか、早く独立したファンクラブ作って下さい。
高値で売れそうなコンサートに申し込まれて、オークションとかに出されても困るなぁ。
亮さんのファンは、どっちかツボな方に入ってもらうしかないけど。
大人は二つ入れるだろう。


movie「L change the WorLd」の試写会で松ケンと握手。

これ、本当に嬉しかった(≧∇≦)


2月
movie「L change the WorLd」公開で松ケン祭り。

結局、浜松まで行ったのよね~。


chickバックストリートボーイズ@東京ドーム

早く、また来てくれないかな~☆


3月
penguin横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート

本当に楽しかった、このコンサート。
自分の人生で、一番楽しかったコンサートなんだけど。
やっぱり♪苦笑い~~♪がツボです。



4月
spadeラーメンズ小林賢太郎のソロライブ

面白いし、芸術だね。
相変わらず、コバケンは天才だ。


penguin関ジャニ∞の春コンサート@横浜アリーナ

初めて、さんお二人と会う。
間違いなく、何かが変わった瞬間。
未だに交流さしてもらっております。


tvジャニ勉@関西テレビ

すんごい近くで関ジャニのメンメンを見て、惚れ直す。
丸山がかっこよすぎ。
この頃は、痩せていた丸山
ここで、後ろに並んでいた子との出会いがあった。
彼女のおかげで土佐守のコンサートに行けました。


sports体操オリンピック予選@代々木

結局、現役の冨田洋之を見た、最後だった・・・。
オリンピック後は、引退しそうな予感があって。
長く応援してたもので、未だに、あんまり、記事に出来ない。



5月
bullettrain京都に、日帰りで行った


6月
movie「DIVE!!」の舞台挨拶に行った

池松壮亮くんが大人になっててビックリした。


7月
movie「クライマーズ・ハイ」の舞台挨拶に行った

堤真一のかっこ良さにすっかりヤラれた。

penguin関ジャニ∞夏コンサート@東京ドーム

3か月ぶりの再会がありました~~。
あの方かの人
eiちゃんとも、初めまして~。


penguin関ジャニ∞夏コンサート@静岡エコパアリーナ

車で浜松まで行きました。
東名高速で豪雨に襲われ、マジで命の危険を感じた。
結局、全3公演見た。
一回だけ現地で先輩と待ち合わせ。
すごく近くで見られたし。
色んな意味で楽しかったなぁ~。



8月
sportsオリンピックだね

体操団体銀メダル、おめでとう(。>0<。)

movie「DMC」の舞台挨拶に行った。

東京はやっぱり手強くて、やっとの思いでチケットを手に入れた。
松ケンまで、いつもより遠かったけど、映画が面白くて満足!


penguin関ジャニ∞夏コンサート@長野ビッグハット

色々、複雑な心持ちにさせて頂いたコンサートでした。


9月
tv丸山@少年倶楽部プレミアム

削ってみれば、20分位しかなかった・・・。
でも、カッコ良かったので、いいです。



10月
heart3人で中華街

あの方がフラフラで上京していた時、中華街に誘ってくれた~~。
しょーたさんなぶぇっぴんさんとお知り合いになれた
ヽ(´▽`)/

tvCan!ジャニが始まる

これ、本当に嬉しかったなぁ~。
しかも、かなり面白い!
せっせと送る甲斐もあるってもんよ!!


penguin大倉忠義ソロコンサート@お台場

ジャニ勉で出会った子のお陰で1公演行けた。
東京まで来てくれて~。
ありがとうねぇ!!


すっごい楽しかった!!
ゲストは丸山
髪の毛がちょっとモッサリしていたが。
一発芸はさすが。

時差があったけど、笑えたよー。

movie東京国際映画祭へ行く

「レッドクリフ」「その木戸を通って」を観た。



mapleステージの君が好きだと悟る。


11月
bullettrain紅葉の京都

たちょころり~のコンサートがあったので、前泊して京都へ。
人がウジャウジャいてびっくりした!
あんなに混んでる京都に行ったことなかった。
年末年始でも、あんなに混んでないと思ったけど。


penguin大倉忠義ソロコンサート@大阪

ジャニ勉で出会った子のお陰で1公演行けた。(また他力本願)

前にも増して、面白かったわ~。
さらに(色んな意味で)本気出したら、もっと上を行ける人だと思った。
あの人より、あのグループより、上回れるんじゃないかと思った。

(あのグループ。全然苦手じゃなかったのに。
彼らのファンが結構びみょー発言多くて、すっかり嫌悪感が。
びみょー発言っつうか、心ないっつうか、空気読めないっつうか。
自分のグループが一番って気持ちも分かるけど、上から他グループの事を見下すのがちょっとね。
しかも、一握りって訳じゃなさそうで、結構な人がそんな感じで。
ちょっとね。初めて対抗心みたいのが生まれてしもうた。。。)



12月
tvジャニ勉@関西テレビ

前回のジャニ勉で出会った子と、またジャニ勉行ってみた。
ジャニ勉も嬉しいんだけど、その子に会えるのは、また嬉しいもんよ。
突然の丸山登場にビックリして、テンションが。。。
前は、実は緊張していたらしく、何も観察していなかった事に気付いた。
今回は、前から二列目だったし、二回目っていうのもあって・・・。
某メンバー、客席よく見てるわぁ・・・。


downナスショック

penguinジャニーズカウントダウン

割と遠い目の席だったのだが。
ぶっちゃけ、行けただけでありがたいです。
年越しを丸山と同じ空間で出来たのは、ありがたい事です。



こんなものですかね。

|
|

« ジャニーズカウントダウンより無事帰宅 | トップページ | 天地人の与六 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/43608725

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返ればヤツがいる:

« ジャニーズカウントダウンより無事帰宅 | トップページ | 天地人の与六 »