« 歌の丸山おにいさん&与六発見 | トップページ | すっかり癒しの与六 »

2009/01/18

銭ゲバ

見た~~。

銭ゲバ~~。

&諸々の番宣。

松山ケンイチは、役者だの~。

ちょっと、気持ち悪かったぞ。
色んな意味で。

でも、相変わらず色のある人だ。

デビュー当時のような、印象。
まだあかぬけない感じの17歳位の松ケンの薫り。

放っておいても、出来る子なんで。
本番に強いタイプなんで。
特に迷いはないんで。

だから、ダメ出しした事ないのかなー。

謎。


なんか、超くら~~~いドラマなんだけど。
結局、どうなるのか気になっちゃって、結構面白かったかな。

前回のドラマは、私的には面白かったんだけど。
数字がついて来なかったからねー。

つーか、あの手のドラマはね。
良い言葉が多いドラマはね。
子供さんに、理解不能だと思われる。


番宣は、ズムサタが一番面白かったヽ(´▽`)/

まさか、80秒も宣伝もらえるとはね~。
あれは、笑えたわ~~。



ちょっと、期待していいドラマかな。

数字が付いてくると、もっといいけど。
松ケン的に、満足してもらえればいいかな、という気もする。




なんかさ、番組宣伝って、やらない方が数字上がりそうじゃない?

人間って、秘密にされると知りたくなるとこあるじゃん。

な~~んも分からないと、見たくなるって思ったりして。

|
|

« 歌の丸山おにいさん&与六発見 | トップページ | すっかり癒しの与六 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/43785627

この記事へのトラックバック一覧です: 銭ゲバ:

« 歌の丸山おにいさん&与六発見 | トップページ | すっかり癒しの与六 »