« 関ジャニ∞の歌でカラオケは・・・ | トップページ | 振り返ればヤツがいる »

2009/01/01

ジャニーズカウントダウンより無事帰宅

あけましておめでとうございます。
今年もなんだかんだと、よろしくお願いします。


あ~~。
疲れた・・・。←送ってもらった挙句、迎えに来てもらったくせに疲れてる。
23時台でテンション上がり過ぎたわ~。

レポートにはなっておりません・・・。
すいません。。。


カウントダウングッズね。
タイミング良くて、10分もしないうちに買えた。
つうか。
売り切れの人が続出で。
関ジャニ∞は、6人残ってた・・・。
亮さんは売り切れ。

これまた。
なかなか男前な感じの丸山
ウハハ。
割と成功した感じ。

と、浮かれていたが。
電話が通じない~~!!
お連れさんと待ち合わせているものの、ウロウロ。
最後の手段とばかりに、土佐守のうちわを持って歩いてたら、発見してくれた。

ドームに入り。
飲み物買って、まったりしてたら。
スタンドに入ったお友達から、丸山うちわ売り切れのメール!!

え~~???←好きやねんバリの。

こっちはまだあるよ~、と返事するも。
用意した数が少なかったんじゃないかのぉ~。
持ってる人は、そんなに見かけなかったので。
お土産用ですかね。。。
まぁ、私も土産用買いましたが・・・。


正直、誰がどこにいるとか分からなかったので、テレビで確認したいと思います。
何しろ、人数が多すぎて・・・。
目を離すと、すぐ分からなくなるのであった~~。

でも、丸山はどこでも変な動きをしているので
どこにいても分かる・・・。

ドーム内に入って。
アウェイ感たっぷり。。。
周りに関ジャニ∞ファンいない~~!!!

ドキドキ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

23時からの登場順は、
(関ジャニ以外の曲はよく知らないので。知ってるのだけ。)

カツーン(え~~と。喜びの歌とか。2月発売の新曲歌ってくれたよ。)

関ジャニ∞

衣装はサテンのガウン!
春コンサートで着てたみたいなやつ!
てか、春コンサートのやつかな??

色は。
丸山
ヨコヨコ
ナス
土佐守←確かピンクじゃなくて白だったと思うんだけど。
すばさん??
しょーたさんは、見えなかった・・・。←誰か教えてちょ。
亮さんは、ニウスの衣装で土佐守と色が被っていた。)

夏コンサートのドームで使った、ねぶたみたいなやつに乗って登場。
再利用しすぎ・・・。

一塁側は、すばさんヨコヨコナス

ヨ、ヨコヨコ!!

パーマネントの威力が増してないか??
まるで、水曜どうでしょうの人みたいだ!

誰か、その髪型は辞めた方がいいって、言ってあげて下さい。


す、すばさん!!

思わず「可愛い・・・」って言っちゃったじゃないかぁ!!
その髪型、いいよ~ぅヽ(´▽`)/

三塁側は、残り。←手抜き。

土佐守の髪型にビビる。
うはっ。
きれいにセットしてる~~。
源太じゃない~。

曲は確か。

ズッコケ。
無責任。
イッツマイソウル。
カンフー。
←え?今更?って思ったのは内緒の話。

だっけ?
順番は、分からん。

ワッハッハーは、オンエアの時だけだったような。
♪あんかけチャ~ハァ~~ン♪だったと思う。


ニウス(Weekとか。eは何個?あと初期の歌。)

あらし(の曲って、ファンが一緒に踊れない振付多いんだね。)

の順だったかな。


オンエア後は、まぁ見てもらえば分かりますね。

うしし4(だっけ?)の時、土佐守が一番歓声が凄かった~。
(と現場でも思ったんだけど、ヒイキ耳かな??)
やっぱ、人気者なんだなぁ~、と実感。


最後、怒涛のCM中もね。
色々、曲を流してくれて。

怒涛のCM中に、何故か丸山が頑張っておりました!!

センターステージで・・・。

ものすごく変な(私曰く、気持ち悪い)動きをしておりました。

まぁ、変な動きはいつもの事なんだけど、いつもより頑張ってた。

ファン、増えたりしたらいいなぁ。。。

ミッドナイト・シャッフルも、凄かったよ~。
勝手にターンかますし。
変な、カクカクした動きしてるし。
絶対、変顔もしていただろう。
もっと映して欲しかった。

パーンもすごくやってた。
パーンした後、お辞儀してたり、拍手してたり。

うひゃひゃ。
私もちゃっかり一回パーンした。

一回、ねぶたみたいのに乗ってた時、ファンに指さしてて。
なんか泣きそうだった。
あいつぅ~~、やるなぁ~~、みたいな感じで。

最後までセンターステージでちょこまかしてるもんだから、着物な土佐守に連れ戻されていた丸山

挙句、汗をかきすぎで、上着を脱ぎ始め。
髪型がとっても残念な事になる丸山

しかし、ほぼ3塁側しか行かない丸山
まぁ今回は、自由に動けないはずだろうが、どっちにしろ偏るんだな。。。


くぅぅぅ~~。

何にしたって、CM中に頑張っちゃうような丸山が、結局好きなんだぜ!



テンション高すぎで全然、覚えておらぬの~。



しっかしさ~~~!!
関ジャニ∞って、衣装の色で誰だか分かるから、こおいう時いいよねぇ!!


お宅に届くかもよ~~。

Dsc03390 Dsc03389_2

|
|

« 関ジャニ∞の歌でカラオケは・・・ | トップページ | 振り返ればヤツがいる »

コメント

あけましておめでとうございます!!
丸ちゃん、がっつり映ってましたねえ☆
楽しめたようで何より(^ー^)
『水曜どうでしょうの人』にめちゃめちゃツボったりんでした。

投稿: りん | 2009/01/01 13:21

りんさん♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

丸ちゃん、確かにテレビに結構映ってましたね。
うっかりファンが増えたりしたらいいんですけど~。
変な動きにハマってくれる人もいるかも!

ヨコヨコ。えぇ。すっかり大泉さんでした。

投稿: 加美能から、りんさんへ | 2009/01/01 21:11

へぇ〜皆さんカウントダウンライブ行けてるんだねupconfident羨ましいかぎりだなぁup
私は亮ちゃんを一回でいいからみたいなぁ。
こどもがちっちゃいからなかなかね〜coldsweats01

投稿: ルカまま | 2009/02/21 22:52

ルカままさん。
初めまして、ですよね?

亮さんなら、見る機会はいっぱいあると思いますよ~。
関ジャニでもNEWSでも、コンサートありますから。
本人曰く、キャラは両グループで違うそうなので、お好みの方をどうぞ。

私は、関ジャニ∞のコンサートしか行きませんけど・・・。

ちなみに、私の連れも、お子様ちっさいですよ!

投稿: 加美能から、ルカままさんへ | 2009/02/22 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/43596534

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニーズカウントダウンより無事帰宅:

« 関ジャニ∞の歌でカラオケは・・・ | トップページ | 振り返ればヤツがいる »