« 今日の歌の丸山おにいさん | トップページ | ドラマ化してほしいマンガ »

2009/01/25

RESCUE 特別高度救助隊

マッスーが出てるし、見てみよっかなぁ~、的なかるーい感じで見たんだけど。

マッスーは、好きなの。


http://www.tbs.co.jp/rescue2009/


結構、良かったりして(*´ェ`*)
なんか、ベタな感じは否めないけど、そういう方が結構安心して見れたり。

チッ。
制服着てる中丸くん、カッコイイってちと思っちゃったじゃないか~~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
恐るべし、制服マジックーーーー!!!!!

来週も、見たいと思います。
マッスーが出てなくても、見たけど。

私、消防の方はね。
本当にすごい、って思うのよね。
日頃訓練があるわけだ。
辛い仕事なわけだ。
挙句、命まで危険にさらす事もあるわけだ。

一体、どういう志望動機なんだ?って思う。
どんな人がなろうってんだ?って。

自分、絶対出来ない・・・。
だって。
どうしても、自分の方が大事って思ってしまう。



我が横浜がヽ(´▽`)/
がっつり出てて、嬉しいなぁ~。

みなとみらいの空撮見てると、なんかウハッって思っちゃう。
ランドマークタワーとか、毎日見てるけどさ。

おもいっきり、京急映ってるし。

あぁ。あそこかぁ。なんて思っちゃったりして( ̄ー ̄)ニヤリ


そうそう。
石川町の火災現場。
どーせ、横浜じゃないんじゃないの?なんて思ってたら。

謎の風力発電風車が映ってたから、横浜なんだ~と思って。

首都高の横羽線通ってると、よく見えるんだけど。
ベイブリッジの方向に、謎の風車があるんだよね。
あれって、何なのか。
未だに謎なのよ。
知っている方がいたら、教えて下さい。



港北区で、崖崩れって。
どこらへんさ・・・。
崖崩れそうなとこって、新横浜のあたり?
崖崩れそうなとこ、あるからなぁ。

金沢区なら、なんとなく分からなくもないけど。

ちなみに、うちの近くも割とありそう・・・。



でも、あんな隊員が部下にいたら、結構迷惑だろうなぁ。
そら、免職にもなろうて。

うぷぷ。
マッスーは相変わらず。
ナイスバディですね☆


あぁ。
市川由衣ちゃんと、なんか恋愛模様とかあったりすんのかな?
なんか、それは面倒なので、恋愛とか絡ませないでもらえるとありがたいのだけど。

|
|

« 今日の歌の丸山おにいさん | トップページ | ドラマ化してほしいマンガ »

コメント

こんばんワンツー☆

まとめてコメントー!!

ヨコちゃんの検索⇒加美能さんの記事で知って、自分でも検索して吹きました!!笑
あれって、組織的な匂いがするんですけど・・・・・
ファンレターよりも効率的に本人に届きそうですもんね。
それにしても、ヨコちゃん凹んでないか、心配ー!!

あっくん⇒あたし、こたちゃん@信五の髪型に耐え切れず「ありがとう、オカン」1回しか、(それもながら見)観てないのであっくんイマイチよく分からずー!!残念!!乗っかれなくってごめんなしゃい。
もう大河の方も出番終わっちゃったんですよねー。。。

丸ちゃんドラマ⇒その感想、流石です!!みうも演技については触れておりませんが(笑)、かわいいし大好きが故、盲目溺愛中ー☆

雄ちゃんドラマ⇒カッコイイでしょー?加美能さんのお褒めに預かって光栄です。これからも注目して見てあげて下さいなー☆


ではでは☆
また遊びに来まーす!!

投稿: みう | 2009/01/27 03:41

みうちゃん、こんばんは~。

♪頑張れの その一言が また きぃ~みに無理を さぁ~せてはいないかぁい?♪

みうちゃんに捧げる歌。

丸山への要望も、検索してもらいたい!
でも、丸山って。
自分のこと調べなさそうな・・・。

>信五の髪型に耐え切れず

え~。私なんて、髪型どころか。
入院中の泣いてる顔に耐え切れなかったけど・・・。
だから、私も一回しか見てなかった。
なので、久々に見ました~。
あっくんのとこだけ・・・。ブハハ!!


>盲目溺愛中ー☆

彼は、褒めて伸びるタイプだと思うので。
盲目溺愛してあげないとダメだと思うのよね。
(って私が言うのか~~!!)
これからも、溺愛してあげて欲しいのであった~~!!
でも、けっこう調子に乗っちゃうタイプでもあると予想しているので。
たまには、ダメ出しのこーいうのがいてもいいでしょう☆
私は異彩を放ち続けるさ~。
みうちゃんみたいに理解してくれる人がいる限り~~!

RESCUE、私好みだったよー。
毎回制服着て欲しいなぁ。

投稿: 加美能から、みうさんへ | 2009/01/27 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/43846911

この記事へのトラックバック一覧です: RESCUE 特別高度救助隊:

« 今日の歌の丸山おにいさん | トップページ | ドラマ化してほしいマンガ »