« 今回のネイル | トップページ | 妄想は執事なメイちゃん »

2009/02/14

青春の思い出

それは、ユニコーンだ!

わたくしは、EBIちゃんをダイブ愛してたぜ~~。

結局、ベースな人が好きなのか?


しかし、ミュージックステーションで、キモロンゲだったぜ~~。
Σ( ̄ロ ̄lll)

アルバム、書籍、ほとんど持ってるぜ~~。


まぁ、再結成って事で。

ライブはね。
行かないんだけど~。

行けそうなとこは、平日なんだもん。

4/1とか絶対無理なんだもん。

社会人として、無理なんだもん。


アルバムは買うよ~。

皆さんも買ってね☆

|
|

« 今回のネイル | トップページ | 妄想は執事なメイちゃん »

コメント

加美能さん、はじめまして。かなり前からこちら愛読させて頂いてるんですけども。
もう勇気振り絞ってコメします~。

EBIちゃん、好きでした(ユニコーンもだいぶおっちゃんになってましたね。)
そして山本周五郎ファンです。源氏物語では玉蔓が割と好きです。

そしてそしてなんと言っても丸山隆平とエイトが好きなんです~。
キョドってるマモルくんがオモロ愛しくてたまらん昨今です。

またお邪魔します~。

投稿: あき | 2009/02/23 14:37

あきさん、初めましてo(_ _)oペコッ
勇気振り絞ってコメントして頂きまして、ありがとうございますshine

おぉっ!
ダイブ趣味の傾向が同じ感じですね!

EBIちゃん→丸山ルートは割と多かったりして・・・。
EBIちゃん、あんなにお綺麗なお顔でしたのにぃ~。
やはし、歳は取るんですね。
でも、やっぱり好み☆です☆

周五郎とは~。
これは、なかなか遭遇出来ませんぜ~。
ちょっとビックリしております~。

玉蔓☆
美人だし、割と苦労人だし、自分の意思が結構あったりするので、好きな登場人物ですよ~。←美人に弱い。
私は最近、惟光が気になっています。←地味~。

来週の歌のおにぃでは、キョドリンコ&ジェラスィ~なマモルおにぃが見れそうですね~。
もうちっとストーリーが面白かったらよかったんですが・・・。←やっぱり毒は吐いておきたいらしいです。

またお気軽にどうぞ~┗(^o^)┛パーン

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2009/02/23 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/44064985

この記事へのトラックバック一覧です: 青春の思い出:

« 今回のネイル | トップページ | 妄想は執事なメイちゃん »