« 青春の思い出 | トップページ | おヨダもののプレゼント »

2009/02/15

妄想は執事なメイちゃん

なにげに、なんとな~~く毎週見ちゃってる、メイちゃんの執事


ソーレの人達には、執事がいないのか。とか。
執事がイケメンばっかりではない。とか。
細かい事が気になるのは、気になるのだが。


佐藤健は、好きなんだ!

私、彼は黒髪の方が男前だと思うんだけど。
皆はどう思うかの~?



なんだけど。

水嶋ヒロも、いい・・・。んだよね。

あぁ~。
絶対、あのスーツ姿にやられてるだけだと思うんだけど。

テンションだと、寮長の難波先輩の方が好きだが。
(もっと好きなのはオスカーのテンション!!)


妄想は、割と得意分野なんだけど~。
(現実は現実で、ちゃんと認識しておるぞ。)


執事なら、どっちがいいかなぁ~~??


って思ったよね?

皆とは言わないけど、思った人いるよね?


見た目なら。
佐藤健だし~。

ランクで選ぶなら。
水嶋ヒロだし~。


でも、スーツならヨコヨコだし~。


あ?Σ( ゜Д゜)ハッ!

ヨコヨコ?

執事なんかにしたら、絶対Yランク位だと思う。

ちなみに、土佐守Zランクだと思う。

ちっ。今週も、ヘタレすぎだぜ~~。
もっと頑張ってよ~~。
希望の星なんだから。



多美ちゃんがね。
実は何なのか、すごく気になるのね。

|
|

« 青春の思い出 | トップページ | おヨダもののプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/44065268

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想は執事なメイちゃん:

« 青春の思い出 | トップページ | おヨダもののプレゼント »