« おヨダもののプレゼント | トップページ | 人間の寿命が始まったワケ »

2009/02/23

なにげにやってた与六こと加藤清史郎くんインタビュー@お元気ですか日本列島

実は、なにげに。

天地人与六くん、こと、加藤清史郎くん(だから加藤清四郎じゃないってば!!間違えないでよ~~!!)のインタビューを放映していたのを知っているかい??

お元気ですか日本列島にて・・・。

http://www.nhk.or.jp/ogenki/


27日(金)に再放送してくれるらしいので、見逃した人は要チェーーーック!

いやいや┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
大したものですね。
小学校一年生とは思えませんがな。

つーか。
やっぱり超キューーーーート☆

ランドセル背負ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私も一回だけ、NHK局内?っつうの?入ったことあるぜ!←プチ自慢。
あきらかに芸能人!っていう超綺麗な人がいたが、誰だか分からんかった。


わたくし、小学校一年生なんて、何してたっけ?
確実に、鼻は垂らしていたと思われる。

オトンが青い筆箱買ってきてさ~。
超泣いた記憶もあるなぁ。
やっぱ、ピンクが良かったのかね。
今じゃ、とか水色とか大好きなんだけどね。

学校行きたくなくて、マンガ買ってもらってたな~。
マンガにつられて、結局学校行ってた・・・。←単純すぎ。

しかも、あさりちゃんなんだよ・・・。

なーつーかーしーーー。

おかげで、今だにマンガから抜けられん!


おまけ↓

これは、期間限定で・・・。
見られなかった方のために。
おまけ動画。

|
|

« おヨダもののプレゼント | トップページ | 人間の寿命が始まったワケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/44156761

この記事へのトラックバック一覧です: なにげにやってた与六こと加藤清史郎くんインタビュー@お元気ですか日本列島:

» セリフが強く印象に残る大河ドラマ「天地人」に出演の加藤清史郎くん [がんばれ・ストリートダンス・ストリートミュージシャン]
大河ドラマ「天地人」を見ていてちょっと気になっていたんですがどうもすごく盛り上がってるみたいで調べるにつれてセリフが耳についてしまって・・・。その役者さんとは加藤清史郎って子役さん。新聞も記事にしているようなのでまずはそれを紹介。 大河ドラマ「天地人」:..... [続きを読む]

受信: 2009/02/27 21:00

« おヨダもののプレゼント | トップページ | 人間の寿命が始まったワケ »