« ドラマ化してほしいマンガ | トップページ | クリスピークリームドーナツ »

2009/02/03

山村美紗没後十年スペシャル/キャサリ~~ン

どんなタイトルだよ~。

って感じだが。

http://tv.yahoo.co.jp/program/95217/?date=20090207&stime=1400&ch=8218


再放送されるそうだ。

運転出来ない助手・・・。
丸山・・・。四郎くん・・・。

「希麻倫子。キャサリンって呼んで。」

お決まりのセリフ。


実は、2時間サスペンス、結構好きでね~。
キャサリンシリーズの助手が、河相我聞の時は、よく見てた・・・。

かたせ梨乃では、

奥様は警視総監

が好きなんだよね~。


税務調査官・窓際太郎の事件簿

何しろ、麻生祐未がいい。



自治会長・糸井緋芽子社宅の事件簿

旦那の会社の人が、次々に死んでいく不思議な会社・・・。


がお気に入り~。


でも、一番好きなのは。

早乙女千春の添乗報告書

だったりする。

年中、失恋してた千春が、や~~っと両想いになる回があったのにぃ~~!!
葛山信吾が急変して死んじゃって~~。
あれは、悲しかったわ~~。

最近、やらないなぁ。。。
名取裕子、すごいいいのに~。
というか、やっぱり神崎がいいキャラ~。

|
|

« ドラマ化してほしいマンガ | トップページ | クリスピークリームドーナツ »

コメント

加美能さん☆
こちらでは、はじめましてですけども~、ゆきですheart

キャサリンに思わず喰いつきました!(笑)

私も我門さんの時は結構見てたので、マルちゃんが我門さんを引き継いで、助手になると聞いたときは、テンション上がりまくりでした(*^▽^*)

でも、あれから、キャサリンないですね・・・(´・ω・`)
早く、ホントに運転できるようになった助手の四郎ちゃんを見たいです~。

そういや、これ、西岡徳馬さんが出てたんですね!
カゴツルベでも西岡さんにはヤスダがお世話になるし、これからも∞山田∞をお願いします、と西岡さんにご挨拶したい気分です(笑)

投稿: ゆき | 2009/02/06 01:58

あ~~ん。ゆきさ~~ん☆
コメントありがとうございます~。

キャサリン、再放送てことは。
新作あんのか?って思ったんですが。
そんな感じもなく~~。

私、2006年の丸山が、一番好きなんですよ~。エヘヘ。
(=´Д`=)ゞ

西岡さんは、狩矢警部ですよ~。
いつも、「キャシィ~」とか言いながらデレデレしてる印象・・・。
しょーたさんの舞台、そろそろですよね~。
ずいぶん先の話だと思ってたんですけど。
あっという間~~!!
楽しみです~~ヽ(´▽`)/

時間があったら、お会いしましょう☆

投稿: 加美能から、ゆきさんへ | 2009/02/07 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/43949597

この記事へのトラックバック一覧です: 山村美紗没後十年スペシャル/キャサリ~~ン:

« ドラマ化してほしいマンガ | トップページ | クリスピークリームドーナツ »