« アルバムが出るとさ | トップページ | とにかく »

2009/03/02

最近の【Can!ジャニ】と【歌のおにぃ】

Can!ジャニね。
面白いんだけど。

最近、ムラが出てきた感じが・・・。


ジェットコースター。
面白かった。


修行。
面白かった。

まぁ、もちろん、土佐守にはイライラさせられっぱなしだけど。
(#゚Д゚)y-~~イライラ

頭なんか、へこまねーよーーー!!
お寺で、失礼なことばっかり言ってる!!

放送中に、先輩(←がっつり大倉ファン)とメールで文句言いっぱなし!
挙句、先輩を「大倉、痛い目にあえばいいのに」とまで言わしめた・・・。

でも、それが面白かったりするのよ~~。


ペーパードライバー吉祥寺。
二回目だったせいか、若干新鮮味もなく・・・。
最初の方が、面白かったかなぁ。


肉球。
私は、犬を飼っているので結構面白かったけど。
ヨコヨコしょーたさんの良いとこが、あまり出てなかったような・・・。

もっと、過酷ロケお願いしますよ~~。←他人事だから。
野に放って下さい!

すばさんとか、野に放ったらすごい力を発揮すると思うのに~。


歌のおにいさんですが。

最近、後半に寝ちゃうのよね~。
花粉の薬飲んでるからって訳じゃなさそうなのよねぇ~。

全8回だっけ?
もうすぐ、終わる( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえば、予告にさ、加藤清史郎くんチックな子いなかった?
「みなうた、なくなっちゃうの?」みたいな事を言っていた子。

え~~?
また出るのかなぁ~?

も~ぅ。
またチェックしなきゃだなぁ。

癒されようっと。

|
|

« アルバムが出るとさ | トップページ | とにかく »

コメント

ふふん。
ここにも、歌おに以上に子役が気になっている方が(笑)
来週出ますよねー、与六(←与六認識)
そりゃーチェックしなきゃですよねぇ♪

Can!の「にききゅう(肉球)」の回は観ましたよ(´ー`)
実にゆる〜〜〜い番組でした(笑)
ワンコが可愛かったのでよしですが(^-^;


あ、明日は執事で妄想ですかね☆(←実は毎週がっつり)

投稿: ei | 2009/03/02 21:35

eiちゃん~。

フフン。eiちゃんも気になってるでしょ~。
与六!

あれ、やっぱ与六だったよね?ね??
いや~~ん。たのしみぃ~。
もう、与六が私の癒し☆

そおいや、肉球って言えてないY山さんとかいう人いたよね・・・。
キッサコさんも、言えてなかったよね。
カ行に弱いのかな~。

あ、でも、執事も癒し。
eiちゃんなら、どっちがいいよ~~(σ・∀・)σ
私、やっぱリヒト・・・。
あ~。でもなにげに大門も捨てがた~~いヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: 加美能から、eiちゃんへ | 2009/03/03 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/44216890

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の【Can!ジャニ】と【歌のおにぃ】:

« アルバムが出るとさ | トップページ | とにかく »