« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009/03/29

カゴツルベ観に行った

行きました。

カゴツルベ

P1000001

行くまでに、疲れた・・・。
首都高、渋滞してんだもん。
危ないよ~。
料金所の過ぎたら、いきなり渋滞してんだもーーん。
私は、よそ見しないので、渋滞末尾に突っ込みません。
ささっと、左車線によけました。

首都高の初めから、池尻までずっと渋滞してんだもんよ。。。

大体、道の作りが悪いんだよ。
三軒茶屋のあたりだと思うんだけど、ザグ多いよ。


一通り、愚痴を書きつつ。


カゴツルベね。

続きを読む "カゴツルベ観に行った"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/03/26

なにげに旅してた与六こと加藤清史郎くん@天地人がやって来た!2

なにげに、父上と旅していた与六

天地人がやって来た!2~愛の源は出会いにあり

お蕎麦食べるシーンが、超可愛い。
c(>ω<)ゞ


父上、意味不明~~~!!!!

小芝居やらされてる~~!!


んで、なにげに、ヴォイスの最終回にも出てた・・・。


おまけ秘密動画

続きを読む "なにげに旅してた与六こと加藤清史郎くん@天地人がやって来た!2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/03/18

関ジャニ∞ツアーどこ行こう

が~~。

バカーー!!という叫びが止まらない。


なんで、東京ドームが平日なんだよ~~。
しかも、月火曜って・・・。
せめて木金曜ならなぁ。

水曜から働く気にならん・・・。

というか、6/2は行けなそう。

そもそも。
冬にコンサートやれば、もうちっとねぇ。
ましなスケジュール組めそうだけど。

あの人がね。

冬にニウスのコンサートやるからさ。。。

それは、仕方ないとして。

せめて。
早く、ファンクラブを解体して下さい。。。
ニウスのコンサート、もう行かないし。
カツーンのコンサートも、申し込んだことないし。
かけもちは、こちらの事情じゃないので。。。

ヤフオクで、かなりの枚数が出回るのを見ると。
びみょー。。。
特に、ハズれた時とかは。

転売するなって言うけど、転売しやすい環境を作ってる方もどうすかね??
対策する必要も企業にはあるんじゃないすかね?



どっちにしろ、今は結局マリオネットなんだけど。

でも、いつまでも続くと思ったら大間違いじゃけ。
限界超える事もあるけ。


んで、どこ行くかね。
悩んでいるとこでね。
2010年度は、仕事とか、どうなるか分からんので。
今年、割と行っておきたい気はするのね。

広島→行けん
仙台→びみょー
東京→初日は行けそう
熊本→行く気満々
北海道→行けん
大分→行けん
福井→びみょー
長野→びみょー
石川→行けん
大阪→無理

んで、先輩と、大阪の友と、ちょっと相談だなぁ。。。


熊本は。
今年、熊本城に行くつもりだったので。

Dsc00011

あぁ。。。
別にあやつの真似した訳じゃなくて。。。
一応、寄付してんの熊本城だけではないですから。。。


年間パスポートがあるうちに、行かねば~~!



あ~。それにしても。
水嶋ヒロがかっこいい~~。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2009/03/17

カレンダー宣伝@なるトモ

最近、ダメ出ししかしてない、心荒んだわたくしに。
(ただ、性格が悪いだけっていう感じがするけど・・・。)

大阪のね。
心優しきsnowさんから頂いたの。。。

なるトモー!!!!

ヨコヨコ
ナス
すばさん
丸山
の4人。

あ~。
面白かった。

特にナスの髪型が・・・。

昔のマッチ?かい?
髪の毛、上にポワポワしてるとダメだと思うのね。
顔が長めなんだから・・・。

しばらく髪型良かったのにぃ~~~。
かろうじて、カレンダーは良い髪型で良かったよ。
(ノ_-。)


さらに特典映像で、去年のカレンダー宣伝のなるトモー!!!

ヨコヨコ
しょーたさん

あ~。
面白かった。

特に去年のナスが・・・。

ヨコヨコ「サッカー好きが高じて」って言いたかったんだと思うんだけど。
訳の分からない事、言ってた・・・。
馬鹿がバレるーーー!!!!
気を付けろーーーーー!!!!



私物チェックがね~~。
パンツがね~~。
ナマで入ってんのねぇ~。

男子って、ナマパンツをカバンにそのまま入れるの??
本とか、財布とか入ってるのと同じ列で、ナマパンツ?
しかも、すばさん、さっきまで履いてたって・・・。

超ナマパンツー!!!

普通、アイドルは自分のパンツを、そうそう見せないと思うんだけど・・・。

でも、面白いから、許します!



それよりさ。
カレンダーさ。
デカすぎで、いつも飾れないんだけど・・・。
卓上サイズも作ってくれませんかね??
特典、とか。
あまり惹かれない・・・。


見て見て~。
これも貰っちゃった~~ヽ(´▽`)/
超、おかたじけ!!!

Dsc00003

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/03/16

今回のネイル

今回の、カルジェルはこんな感じで。

結局、またブルー系

夏も、結局ブルー系になるのだが・・・。

Dsc00009

カゴツルベ仕様???

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/03/15

関ジャニ∞ツアー発表らしい

詳細は、まだ発表になっていないらしいけど。

ツアー発表されたらしいよ~。
先輩から連絡が来た。

カゴツルベの記者会見?で発表?されたみたい。

5月から10ヵ所。

って多い??


が~~。

お金かかる~~。


何回行けるのだろうか。。。


って。詳細出た~~!!!

http://www.johnnys-net.jp/j/artists/kanjani8/consta/consta.html#kanjani2009


すげー。。。
なにこれ・・・。

相変わらず、ありえねぇーーー!!!!

( ゚皿゚)キーッ!!

東京ドーム、平日だけど???
挙げ句、月初は超忙しいんですけど。

(#`皿´)

あの、毎年カレンダーも思うんですけど。
(まぁ、これは大人の事情も絡みつつ。)

(-゛-メ)

ファン、学生じゃない人だって、かなり多いんだからさ。

いつまでも、学生相手にやってくってどうなんよ。

ラストが大阪はまだいいとして。
平日かよ~~~~!!!!!

バーーーーカ!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2009/03/14

歌のおにぃ最終回&ヨコヨコドラマ

歌のおにいさん。

やっと、終わったね。

最後まで、びみょーーーーだったけど・・・。

途中で、寝たけど・・・。


ミニステが一番面白かったでっしゅ。


DVDね。
買わなそう。
買えない訳じゃないけど。
余ってる訳じゃないし。


つーか。
最終回のアレは、一体??

あらちの宣伝番組ですか?

だったら、丸山じゃなくても良かったじゃん。



わたくしには、必殺の方が面白い。



後、ヨコヨコがドラマですと。

痩せる→ドラマ

ワンパターンな。。。


【ザ・クイズショウ】ってさ。
夜中やってなかった?

今、妄想姉妹やってる枠。

あれ、面白かったのになぁ。

片桐が出てたの~~~~!!!!!
後、戸次のシゲがー!

あの、ドロドロ~~、が良かったのにぃ。

てか、片桐出ないの~~??

あらちのさくらいが片桐でしょ??
納得いかんの。

ヨコヨコ戸次シゲでしょ?
納得いかん・・・。


別に、キャスト代える必要なかったような。
あの二人で良かったじゃん・・・。

ドロドロ出来るのかな・・・。


さくらいは出来る子だから、期待していいらしいよ。

・・・・。

オヤジ目当てなの、ミエミエ。

続きを読む "歌のおにぃ最終回&ヨコヨコドラマ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/03/10

【丸の大切な日】の感想書いた??

ウェブの【丸の大切な日】

感想募集してるじゃない?

皆さんは、もう書いた??

何書いた??

やっぱ、褒めた???


そういえば、土佐守の日記の感想書いたら、メール来た事あったよね?

ガッツリダメ出し書いたのに、私には来た・・・。
本命の先輩には、来なかった・・・。
心優しき後輩小局のわたくしは、メールを転送いたしましたよ。

てことは??

今回は、先輩にメールが??

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そしたら、転送してもらおうっと。。。



という訳で、さっき感想書いた。

感想っていうか。
結局、ダメ出しになったじゃ~~ん。


これ、わたしだけの意見ですから。


なんかねー。

毎日頑張って書いてるとか、痛い程分かってるんだけど。

日記とか、もういいの。
あんま、面白くないし。
他の人もやってるし、土佐守もやったし、もういいの。
土佐守の方が面白かったし。
週一のレンジャーで十分なの。

日記だから、後で読めばいいやって思うし。

早く携帯見たくなるような、丸山だけの、丸山の企画をやって下さい。

って感じの事書いた。

具体的に、こおいう事やってくれれば、早く見たくなるってもんよ!
ってもちろん書いたけど。


褒めてばっかりじゃ、伸びないぜ~。
ガツガツしてこーぜー。

丸山ファン

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/03/08

関ジャニ∞カレンダー到着

あう~~。
風邪ひきました事よ。
ホーホホホホ(≧∇≦)

先輩と友人と、ご飯食べる約束してたのに、お断りせざるを得なかった。
残念至極・・・。

薬飲んで、フワフワした感じです。
思考能力がびみょーです。


そんな日に、カレンダー届きました。

ぐったりしながら、見てみました。


つーか、去年のカレンダー、一回しか出さなかったなぁ。
来た時だけ、見た。
だって~~~。

丸山、(キモ)ロンゲだったんだも~~~ん!!



どんな丸ちゃんでも、私はカッコイイと思います。


とか言うわけないじゃん!!


やはし、丸山は。

2006年がサイコーにカッコイイです。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


早く、自分のカッコイイ髪型とか体型とか気付いて欲しいです。

あ、体型は戻すの無理っぽいけど。
体重は戻せても、体型を戻すのは難しいんだぞ~~。

ちなみに、ヨコヨコもさ~。
自分を試すのは、辞めて下さい。

え?髪型よ。髪型!!
黙ってれば、カッコイイのにぃぃぃぃぃ!!!



あ、また話が・・・。

まぁ、パラパラっと見たところ。


ふざけてる顔ばっかりやないか~~い!!

まじめ顔、あんまないやないか~~い!!

亮さん、髪にボリュームありすぎじゃ~~!!
(顔が痩せてるから、余計・・・。)


か~~。
でも、面白いのもウリですからねぇ。

(さらに)でも、アイドルですからねぇ。

勝手にジレンマに陥る私なのであった~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/03/07

歌のおにぃで、再び与六

いたいた~~。

与六加藤清史郎くん)、またいた~~。

歌のおにいさん

Uta3_2

誰かの顔は切らさせて頂きやした。


なにげに、声に特徴あるよね。

Uta4_2

Yoroku

同じ~~!!
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

キューーーーート☆


あ?
感想??

ん~~。
省略しますわ~。←うららさん風に。


来週も出るっぽいよ~~。

おまけ動画

続きを読む "歌のおにぃで、再び与六"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009/03/04

気になるあの子

実は、結構前から気になってるあの子。

この前、少年倶楽部で歌ってたの。

やっぱり、気になるのね。

ヨディ・・・。

って誰?って。

淀川由浩くん。


単純に、タイプヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
声も好み( ̄▽ ̄)


実は、今年のお正月富士フィルムのCMに出てたりしたの。

ほそ~~いの。

高校生役とか出来そう。

ドラマとか、出てもよさそうなんだけどなぁ。


丸山と同じ歳かぁ。。。
気張れ~。ヨディ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/03/03

とにかく

続きを読む "とにかく"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/03/02

最近の【Can!ジャニ】と【歌のおにぃ】

Can!ジャニね。
面白いんだけど。

最近、ムラが出てきた感じが・・・。


ジェットコースター。
面白かった。


修行。
面白かった。

まぁ、もちろん、土佐守にはイライラさせられっぱなしだけど。
(#゚Д゚)y-~~イライラ

頭なんか、へこまねーよーーー!!
お寺で、失礼なことばっかり言ってる!!

放送中に、先輩(←がっつり大倉ファン)とメールで文句言いっぱなし!
挙句、先輩を「大倉、痛い目にあえばいいのに」とまで言わしめた・・・。

でも、それが面白かったりするのよ~~。


ペーパードライバー吉祥寺。
二回目だったせいか、若干新鮮味もなく・・・。
最初の方が、面白かったかなぁ。


肉球。
私は、犬を飼っているので結構面白かったけど。
ヨコヨコしょーたさんの良いとこが、あまり出てなかったような・・・。

もっと、過酷ロケお願いしますよ~~。←他人事だから。
野に放って下さい!

すばさんとか、野に放ったらすごい力を発揮すると思うのに~。


歌のおにいさんですが。

最近、後半に寝ちゃうのよね~。
花粉の薬飲んでるからって訳じゃなさそうなのよねぇ~。

全8回だっけ?
もうすぐ、終わる( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえば、予告にさ、加藤清史郎くんチックな子いなかった?
「みなうた、なくなっちゃうの?」みたいな事を言っていた子。

え~~?
また出るのかなぁ~?

も~ぅ。
またチェックしなきゃだなぁ。

癒されようっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/03/01

アルバムが出るとさ

アルバム出るのは、いいんだけど。

新しいお知らせがあります、とか言って匂わされるのが、面倒なんだけど。。。

発表出来る段になったら、ガッツリ発表してよ。。。

こっちだって、忙しいんだよ~~。
( ゚皿゚)キーッ!!

いつも関ジャニ∞のために、時間空けておける訳じゃないんだよ~~。
(-゛-メ)


発表とかあると、いちいち面倒だなぁ。
また隠れファンに戻りたい心境になる。。。
そおいう匂わされるだけなのが、ダメな性格なのさ。


なんかの心理テストで、ぱっちり男脳って結果が出ただけあるわな・・・。

ちなみに、サプライズとか面倒です。
記念日とか興味ないです。


しかも、2種類かぁ。
不況なんだけどなぁ。
大不況なんだけどねぇ。
会社が潰れないか、とっても心配なんだけどねぇ。
思ったより、不況なの分かってるのかなぁ。テイチク。。。
前回の長い不況は、どうにか耐えたけど。

ベアゼロなんて当然だよなぁ~、みたいな雰囲気なのに、空気読めない新入社員が余計な事言うしさ~。

ちっ。

私は、一人デフレスパイラルな感じ。


それでも、金は天下の回り物。
あるとこには、あるて。

懐に余裕のある方は、2種類買っちゃえ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »