« 歌のおにぃで、再び与六 | トップページ | 【丸の大切な日】の感想書いた?? »

2009/03/08

関ジャニ∞カレンダー到着

あう~~。
風邪ひきました事よ。
ホーホホホホ(≧∇≦)

先輩と友人と、ご飯食べる約束してたのに、お断りせざるを得なかった。
残念至極・・・。

薬飲んで、フワフワした感じです。
思考能力がびみょーです。


そんな日に、カレンダー届きました。

ぐったりしながら、見てみました。


つーか、去年のカレンダー、一回しか出さなかったなぁ。
来た時だけ、見た。
だって~~~。

丸山、(キモ)ロンゲだったんだも~~~ん!!



どんな丸ちゃんでも、私はカッコイイと思います。


とか言うわけないじゃん!!


やはし、丸山は。

2006年がサイコーにカッコイイです。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


早く、自分のカッコイイ髪型とか体型とか気付いて欲しいです。

あ、体型は戻すの無理っぽいけど。
体重は戻せても、体型を戻すのは難しいんだぞ~~。

ちなみに、ヨコヨコもさ~。
自分を試すのは、辞めて下さい。

え?髪型よ。髪型!!
黙ってれば、カッコイイのにぃぃぃぃぃ!!!



あ、また話が・・・。

まぁ、パラパラっと見たところ。


ふざけてる顔ばっかりやないか~~い!!

まじめ顔、あんまないやないか~~い!!

亮さん、髪にボリュームありすぎじゃ~~!!
(顔が痩せてるから、余計・・・。)


か~~。
でも、面白いのもウリですからねぇ。

(さらに)でも、アイドルですからねぇ。

勝手にジレンマに陥る私なのであった~~~。

|
|

« 歌のおにぃで、再び与六 | トップページ | 【丸の大切な日】の感想書いた?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/44276259

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞カレンダー到着:

« 歌のおにぃで、再び与六 | トップページ | 【丸の大切な日】の感想書いた?? »