« 人間の寿命が始まったワケ | トップページ | 最近の【Can!ジャニ】と【歌のおにぃ】 »

2009/03/01

アルバムが出るとさ

アルバム出るのは、いいんだけど。

新しいお知らせがあります、とか言って匂わされるのが、面倒なんだけど。。。

発表出来る段になったら、ガッツリ発表してよ。。。

こっちだって、忙しいんだよ~~。
( ゚皿゚)キーッ!!

いつも関ジャニ∞のために、時間空けておける訳じゃないんだよ~~。
(-゛-メ)


発表とかあると、いちいち面倒だなぁ。
また隠れファンに戻りたい心境になる。。。
そおいう匂わされるだけなのが、ダメな性格なのさ。


なんかの心理テストで、ぱっちり男脳って結果が出ただけあるわな・・・。

ちなみに、サプライズとか面倒です。
記念日とか興味ないです。


しかも、2種類かぁ。
不況なんだけどなぁ。
大不況なんだけどねぇ。
会社が潰れないか、とっても心配なんだけどねぇ。
思ったより、不況なの分かってるのかなぁ。テイチク。。。
前回の長い不況は、どうにか耐えたけど。

ベアゼロなんて当然だよなぁ~、みたいな雰囲気なのに、空気読めない新入社員が余計な事言うしさ~。

ちっ。

私は、一人デフレスパイラルな感じ。


それでも、金は天下の回り物。
あるとこには、あるて。

懐に余裕のある方は、2種類買っちゃえ~。

|
|

« 人間の寿命が始まったワケ | トップページ | 最近の【Can!ジャニ】と【歌のおにぃ】 »

コメント

こんにちは~。なぜか加美能さんの毒に触れてホッとする最近の私です~(笑)

頼むから小出しにしてくれや!!妙な焦らしプレイとか止めて!隆平さん、エイトさんよ~。って思うんですよね。
諸々、息切れしてついていけないんですよね。
躊躇なく2枚とも買えるゆとりと素直さがある方が羨ましいです。

私もテストで男脳でした。
記念日の類めんどくさな性質です。

今日はカレンダーとマモルの日ですね…既に息切れ。

ちなみに柳橋物語も源氏物語も返ってこないので漫画の「あさきゆめみし」読み返してます~(笑)
惟光のよさがこの歳になって私もわかります。
私的にはもう少し色気プリーズ!ってところでしょうか?殿方は可愛げ+色気を合わせ持っててほしいです。

また長々とすみません~。

投稿: あき | 2009/03/06 15:24

あきさん、こんばんはっヽ(´▽`)/
返事遅くなってスミマセン。

ちょっと、今回は毒出しすぎました~。
なんか、面倒なんですよね~。
焦らしプレイの情報。
だから、最近はラジオ聞かないで、友人達からのメール待ってます・・・。
ズルーーーイ!!!

カレンダーもアルバムも。
挙句、きっと歌のおにぃのDVDも出ますよ!
ガーンガーンガーン。
これで、ツアーとか始まったら。。。
こえぇ~~~!!


【あさきゆめみし】ですか~。
読みましたなぁ~~。
わたくし、匂宮も好きなのですわ~。
宇治十帖ですけど・・・。
光源氏の色を継いだのは、匂宮と勝手に決め付けているのであります。
帝の三の宮なのに、薫に嫉妬しちゃってるとこが可愛くて~~。
思い出の二条院に住んじゃってるのも、可愛くて~。
薫は、真面目すぎて~~。

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2009/03/08 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/44216011

この記事へのトラックバック一覧です: アルバムが出るとさ:

« 人間の寿命が始まったワケ | トップページ | 最近の【Can!ジャニ】と【歌のおにぃ】 »