« なにげに旅してた与六こと加藤清史郎くん@天地人がやって来た!2 | トップページ | ラーメンズライブ「Tower」観にいった »

2009/03/29

カゴツルベ観に行った

行きました。

カゴツルベ

P1000001

行くまでに、疲れた・・・。
首都高、渋滞してんだもん。
危ないよ~。
料金所の過ぎたら、いきなり渋滞してんだもーーん。
私は、よそ見しないので、渋滞末尾に突っ込みません。
ささっと、左車線によけました。

首都高の初めから、池尻までずっと渋滞してんだもんよ。。。

大体、道の作りが悪いんだよ。
三軒茶屋のあたりだと思うんだけど、ザグ多いよ。


一通り、愚痴を書きつつ。


カゴツルベね。

しょーたさん、頑張っておった。

私なりに楽しめましたです。


泣くかも~、とか思ったけど。
泣きはしなかったけど。。。

たぶん。
老いてるから、泣かなかったんだと思う。

老いてるから、泣く時もあるんだけど。


なんつーかねー。
次郎左衛門。
自業自得じゃねーのー?なんて思っちゃってね。

挙句の果てに。

通り魔かよ~。
ザ・逆ギレ!!

みたいな。

短絡的・・・。

今の犯罪者が言う、誰でもよかった、時代が悪い、ってのと同じじゃん。

やっぱり、人っつうのはさ。
分をわきまえて生きていかなきゃ、ダメなんだね。

努力に見合った結果しか、出ないのよ。


と、真面目に考えちゃっていた訳よ。

遊女さん達、何気にエロい事、ガッツリでかい声で言ってたけど・・・。
灰色のカゴツルベが怖かった・・・。


欲を言えば。
もうちっと、ドロドローが良かったかなぁ。

四谷怪談とか、いいのになぁ。
後味は、なかなか良いしね。


まぁね。
‘なか’の話は、やっぱり難しいかなぁ。
足抜けなんて、簡単に言うなよ~~!!
足抜けしたら、どんなに大変か知ってるのかぁ!!

やっぱり、‘なか’だったら、「心中」モノかなぁ。

周五郎も、いい作品あるよ~~。


その前に。
私、ミュージカルとか、その類、苦手だった~~!!!
タモリと一緒・・・。
その~。
歌って踊る、がどうしても。

しょーたさん、歌って欲しかったっす。

|
|

« なにげに旅してた与六こと加藤清史郎くん@天地人がやって来た!2 | トップページ | ラーメンズライブ「Tower」観にいった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/44506390

この記事へのトラックバック一覧です: カゴツルベ観に行った:

« なにげに旅してた与六こと加藤清史郎くん@天地人がやって来た!2 | トップページ | ラーメンズライブ「Tower」観にいった »