« 関ジャニ∞カレンダー到着 | トップページ | 歌のおにぃ最終回&ヨコヨコドラマ »

2009/03/10

【丸の大切な日】の感想書いた??

ウェブの【丸の大切な日】

感想募集してるじゃない?

皆さんは、もう書いた??

何書いた??

やっぱ、褒めた???


そういえば、土佐守の日記の感想書いたら、メール来た事あったよね?

ガッツリダメ出し書いたのに、私には来た・・・。
本命の先輩には、来なかった・・・。
心優しき後輩小局のわたくしは、メールを転送いたしましたよ。

てことは??

今回は、先輩にメールが??

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そしたら、転送してもらおうっと。。。



という訳で、さっき感想書いた。

感想っていうか。
結局、ダメ出しになったじゃ~~ん。


これ、わたしだけの意見ですから。


なんかねー。

毎日頑張って書いてるとか、痛い程分かってるんだけど。

日記とか、もういいの。
あんま、面白くないし。
他の人もやってるし、土佐守もやったし、もういいの。
土佐守の方が面白かったし。
週一のレンジャーで十分なの。

日記だから、後で読めばいいやって思うし。

早く携帯見たくなるような、丸山だけの、丸山の企画をやって下さい。

って感じの事書いた。

具体的に、こおいう事やってくれれば、早く見たくなるってもんよ!
ってもちろん書いたけど。


褒めてばっかりじゃ、伸びないぜ~。
ガツガツしてこーぜー。

丸山ファン

|
|

« 関ジャニ∞カレンダー到着 | トップページ | 歌のおにぃ最終回&ヨコヨコドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/44308136

この記事へのトラックバック一覧です: 【丸の大切な日】の感想書いた??:

« 関ジャニ∞カレンダー到着 | トップページ | 歌のおにぃ最終回&ヨコヨコドラマ »