« 【丸の大切な日】の感想書いた?? | トップページ | 関ジャニ∞ツアー発表らしい »

2009/03/14

歌のおにぃ最終回&ヨコヨコドラマ

歌のおにいさん。

やっと、終わったね。

最後まで、びみょーーーーだったけど・・・。

途中で、寝たけど・・・。


ミニステが一番面白かったでっしゅ。


DVDね。
買わなそう。
買えない訳じゃないけど。
余ってる訳じゃないし。


つーか。
最終回のアレは、一体??

あらちの宣伝番組ですか?

だったら、丸山じゃなくても良かったじゃん。



わたくしには、必殺の方が面白い。



後、ヨコヨコがドラマですと。

痩せる→ドラマ

ワンパターンな。。。


【ザ・クイズショウ】ってさ。
夜中やってなかった?

今、妄想姉妹やってる枠。

あれ、面白かったのになぁ。

片桐が出てたの~~~~!!!!!
後、戸次のシゲがー!

あの、ドロドロ~~、が良かったのにぃ。

てか、片桐出ないの~~??

あらちのさくらいが片桐でしょ??
納得いかんの。

ヨコヨコ戸次シゲでしょ?
納得いかん・・・。


別に、キャスト代える必要なかったような。
あの二人で良かったじゃん・・・。

ドロドロ出来るのかな・・・。


さくらいは出来る子だから、期待していいらしいよ。

・・・・。

オヤジ目当てなの、ミエミエ。

そうそう。
また加藤清史郎くん、いたんだよ~~。

かーわーいーいーーーー。

よっぽどか・・・。
誰かより、上手いっしゅ。

おまけ動画

|
|

« 【丸の大切な日】の感想書いた?? | トップページ | 関ジャニ∞ツアー発表らしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/44349542

この記事へのトラックバック一覧です: 歌のおにぃ最終回&ヨコヨコドラマ:

« 【丸の大切な日】の感想書いた?? | トップページ | 関ジャニ∞ツアー発表らしい »