« カレンダー宣伝@なるトモ | トップページ | なにげに旅してた与六こと加藤清史郎くん@天地人がやって来た!2 »

2009/03/18

関ジャニ∞ツアーどこ行こう

が~~。

バカーー!!という叫びが止まらない。


なんで、東京ドームが平日なんだよ~~。
しかも、月火曜って・・・。
せめて木金曜ならなぁ。

水曜から働く気にならん・・・。

というか、6/2は行けなそう。

そもそも。
冬にコンサートやれば、もうちっとねぇ。
ましなスケジュール組めそうだけど。

あの人がね。

冬にニウスのコンサートやるからさ。。。

それは、仕方ないとして。

せめて。
早く、ファンクラブを解体して下さい。。。
ニウスのコンサート、もう行かないし。
カツーンのコンサートも、申し込んだことないし。
かけもちは、こちらの事情じゃないので。。。

ヤフオクで、かなりの枚数が出回るのを見ると。
びみょー。。。
特に、ハズれた時とかは。

転売するなって言うけど、転売しやすい環境を作ってる方もどうすかね??
対策する必要も企業にはあるんじゃないすかね?



どっちにしろ、今は結局マリオネットなんだけど。

でも、いつまでも続くと思ったら大間違いじゃけ。
限界超える事もあるけ。


んで、どこ行くかね。
悩んでいるとこでね。
2010年度は、仕事とか、どうなるか分からんので。
今年、割と行っておきたい気はするのね。

広島→行けん
仙台→びみょー
東京→初日は行けそう
熊本→行く気満々
北海道→行けん
大分→行けん
福井→びみょー
長野→びみょー
石川→行けん
大阪→無理

んで、先輩と、大阪の友と、ちょっと相談だなぁ。。。


熊本は。
今年、熊本城に行くつもりだったので。

Dsc00011

あぁ。。。
別にあやつの真似した訳じゃなくて。。。
一応、寄付してんの熊本城だけではないですから。。。


年間パスポートがあるうちに、行かねば~~!



あ~。それにしても。
水嶋ヒロがかっこいい~~。

|
|

« カレンダー宣伝@なるトモ | トップページ | なにげに旅してた与六こと加藤清史郎くん@天地人がやって来た!2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/44377679

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞ツアーどこ行こう:

» 関ジャニ ツアー 5月 [日刊 おもしろエンタメニュース]
関ジャニのツアー関ジャニにツアーが5月から広島グイーンマリーナからスタートするらいい。 しかしジャニーズの人気ってすごいですね~、いつまでこの人気. が続くんでしょうかね。(続きを読む) ツアーの話でもちきりやねなんか(ツアーのこととは関係なくね!) りあさん良..... [続きを読む]

受信: 2009/03/18 10:29

« カレンダー宣伝@なるトモ | トップページ | なにげに旅してた与六こと加藤清史郎くん@天地人がやって来た!2 »