« 気になるあの子 | トップページ | 関ジャニ∞カレンダー到着 »

2009/03/07

歌のおにぃで、再び与六

いたいた~~。

与六加藤清史郎くん)、またいた~~。

歌のおにいさん

Uta3_2

誰かの顔は切らさせて頂きやした。


なにげに、声に特徴あるよね。

Uta4_2

Yoroku

同じ~~!!
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

キューーーーート☆


あ?
感想??

ん~~。
省略しますわ~。←うららさん風に。


来週も出るっぽいよ~~。

おまけ動画

|
|

« 気になるあの子 | トップページ | 関ジャニ∞カレンダー到着 »

コメント

はじめまして。与六に夢中なミイコと申します。
ずっと見たかったNHK「お元気ですか日本列島」のインタビューや、歌のおにいさん第1話での登場シーンが見れて、嬉しかったです。母親にも見せてあげたところ、大変喜んでましたhappy01
事後報告で申し訳ありませんが、私のブログで、上記の与六情報を加美能さんのブログで見たことを紹介させて頂きました。
これからも与六をヨロシクお願いしますhappy02
以上 失礼しました。

投稿: ミイコ | 2009/03/08 20:29

ミイコさん。
初めまして。

やっぱり、世間では与六人気者なんですねー。
可愛いですよね。
しかも、しっかりしてて、びっくりしました。
動画は、そのうち消そうと思ってるので、今のうちに見倒しておいて下さい。

喜平次様も、とっても綺麗な顔なんで。
将来化けそうです。

投稿: 加美能から、ミイコさんへ | 2009/03/08 23:24

初めまして!
歌のおにいさん 加藤清史郎クンで検索していて
こちらのページに辿り着きましたのでコメントさせていただいてます(o^-^o)

NHKの大河ドラマ好きな主人が天地人を見ていた時に
「余六っていう子役の子が(ウチの)息子に似ている!」
と言われて見て、それ以来すっかり与六ファンになってしまいました。

歌のおにいさん、時々見てましたが今日の最終回で
初めて出演していたのを知り、「しまったぁ!」と残念な思いでした。
急いで録画開始したけど、その後は出てきませんでした(;ω;)

画像や動画見させてもらい、喜びに浸っておりましたぁ!
ありがとうございました(ノ´∀`*)

あ、ウチの息子はまだ1歳8ヶ月です(^_^;)

長々と失礼しました。

投稿: えん | 2009/03/14 01:45

えんさん。初めまして。

おっと。
与六ファン、やっぱり結構いるんですねぇ。

清史郎くんが、歌のおにいさんに出てたのは偶然発見したんです。
別の出演者目当てで見てたら・・・。
あら?与六じゃん?みたいな。

息子ちゃんも、劇団ひまわりにどうですか~~??

投稿: 加美能から、えんさんへ | 2009/03/15 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/44281429

この記事へのトラックバック一覧です: 歌のおにぃで、再び与六:

« 気になるあの子 | トップページ | 関ジャニ∞カレンダー到着 »