« 今回のネイル | トップページ | 関ジャニ∞ツアーどこ行こう »

2009/03/17

カレンダー宣伝@なるトモ

最近、ダメ出ししかしてない、心荒んだわたくしに。
(ただ、性格が悪いだけっていう感じがするけど・・・。)

大阪のね。
心優しきsnowさんから頂いたの。。。

なるトモー!!!!

ヨコヨコ
ナス
すばさん
丸山
の4人。

あ~。
面白かった。

特にナスの髪型が・・・。

昔のマッチ?かい?
髪の毛、上にポワポワしてるとダメだと思うのね。
顔が長めなんだから・・・。

しばらく髪型良かったのにぃ~~~。
かろうじて、カレンダーは良い髪型で良かったよ。
(ノ_-。)


さらに特典映像で、去年のカレンダー宣伝のなるトモー!!!

ヨコヨコ
しょーたさん

あ~。
面白かった。

特に去年のナスが・・・。

ヨコヨコ「サッカー好きが高じて」って言いたかったんだと思うんだけど。
訳の分からない事、言ってた・・・。
馬鹿がバレるーーー!!!!
気を付けろーーーーー!!!!



私物チェックがね~~。
パンツがね~~。
ナマで入ってんのねぇ~。

男子って、ナマパンツをカバンにそのまま入れるの??
本とか、財布とか入ってるのと同じ列で、ナマパンツ?
しかも、すばさん、さっきまで履いてたって・・・。

超ナマパンツー!!!

普通、アイドルは自分のパンツを、そうそう見せないと思うんだけど・・・。

でも、面白いから、許します!



それよりさ。
カレンダーさ。
デカすぎで、いつも飾れないんだけど・・・。
卓上サイズも作ってくれませんかね??
特典、とか。
あまり惹かれない・・・。


見て見て~。
これも貰っちゃった~~ヽ(´▽`)/
超、おかたじけ!!!

Dsc00003

|
|

« 今回のネイル | トップページ | 関ジャニ∞ツアーどこ行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/44361057

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー宣伝@なるトモ:

« 今回のネイル | トップページ | 関ジャニ∞ツアーどこ行こう »